Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


敬老の日・・・


あと何年かしたら、
自分も対象になるんだろうかな・・・^^;

何歳からが対象なのだろうか・・・
敬老の日って・・・・^^;

アバター
2017/09/21 01:18
>ALL
老人といわれる年齢が
どんどん高くなっていくような気が
しますね^^;
アバター
2017/09/20 22:46
ホントだ~(*・ε・*)
 何歳からなんだろう???
アバター
2017/09/20 15:52
孫が出来たら?
いない場合でも60~70以降でしょうか^^;
一昔前なら50以上で対象だったかもwww
アバター
2017/09/20 06:23
どんどん先になりそうですね^^;
勤労感謝が長くなりそうです^^;
アバター
2017/09/19 03:40
最近は元気な高齢者が多いので、そのうち「老人」の定義が75歳くらいに
なりそうですね… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2017/09/19 01:36
河合・・・、昨日調べたんだけど、「老人」とは65歳以上を示すみたい( ´ー`)
アバター
2017/09/18 23:02
そうですね・・・・・
60ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.