Nicotto Town



好きな色って言われてもさー

いやいや


設問に難癖付けているわけではなくて。


その時の気分によって違うもの。
それと、対象物と。

例えば、
背広ならダークネービーとか、
ちょっと明るめの黒の縦じまとか、

自分が所有する車ならホワイトかブルーか、ボルドー、ダークチェリー(紫)とか、
運転するだけで、メンテは会社、という条件なら、ブラック、とか。

ケータイもダークパープルが好きなんだけど、
機種によって設定がないから、
今は仕方なくグリーンだけれどもさ。

アバター
2017/09/27 17:40
教授く~~ん♪

あんちゃん♪は最近は青色のグッズ♪に惹かれるじょ~♪^◇^*/



黒い車♪ほど手間かかるものはないじょ~/0\;/
アバター
2017/09/22 21:36
色とは関係無いけど

背広姿と車見てますね~~~!

何年前だ?
アバター
2017/09/21 13:11
ダークパープル!?
聞いたことねえわww

うちは夫婦とも似た色の服が多いな
茶色、グレー、紺、カーキ?黒と緑
混ざったような
アバター
2017/09/21 01:42
わたし藤色!!
アバター
2017/09/20 22:13
欲しいアイテムに好みの色が無い時は残念だよね(´・ω・`)
アバター
2017/09/19 16:45
>その時の気分によって違うもの。

御意。確かにごもっとも。(∩´∀`)∩



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.