Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


何度も言ったじゃないか!イベントに行ってないぞ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131






昨日は・・・・





台風通過後の、久しぶりの良いお天気でございましたが、





相変わらず、大迷惑だ!







昨日は、ホントは以前より楽しみにしていた、







一年に一度のイベント。






しかし、あのN准教授並びに、「N准教授の組合員」に







よる、妨害で自分達が儲けたいがために、







「イベントに行くなっ!」






と、それはそれは、嫌がらせ及びパワハラを日常通りに、







力を入れて、暴言されて・・・・







メスも迷惑だが、男の迷惑半端じゃーないです!






(結局、嫌われているんだよ!オッサン達!)






こんな生活、一生続けて居られませんし・・・・






オッサン達のあんな話で「家なんか建つもんか!」






そういう話ですよっ!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.