Nicotto Town



眉毛が強烈な印象!


部屋でギターを奏でていたら・・・・・・

「このハゲーッ」 「死ねば」 と強烈の暴言がTVから流れた。

眉毛の描き方で、こうも印象が変わるのかと、びっくりした。

秘書に対しての暴言は、一躍名をはせた豊田真由子議員の
収録が公開されていた。

ん。。。記者会見。。。

インパクト十分で、トレードマークとも言えた、あの35度くらいの
急角度の眉毛が、今日はごく普通のなだらかさに戻っていた。

髪が短く茶系から、真っ黒に・・・・・ スーツも黒といたって地味で
街を歩いても、「あ、あの人」と気ずく人はいないかもしれない。

時折目に涙を浮かべてはいたが、強烈な悪口発言は耳から
離れない。果たして、本心で言っているのか、悲しいかな・・・・・
そこで、この人の「徳」が問われるのだろう。

うん、政治家続けるのか・・・・
けど、以前の眉毛のように人の心がⅤ字に回復するほど
世の中は甘くないと思うのですが。

何て、思いながら、じゃじや~~~~ん ♪

何気無くギターの弦を弾いているビワでした。



アバター
2017/09/20 16:30
賞品が決まらないです・・(-_-;)
メイド服も、プリンセスドレスのやつも、ゴシテ(ゴシックテールリボン)も、
うさぎのカチューシャももう全部捨てがたいです><
アバター
2017/09/19 21:26
東大出てエリートの道を歩いてきた女性だから、いつも雲の上の人で
いたいのでしょーね。
頭はいいのでしょうけど、どこかに良心を置いてきたような気がします。
眉毛が、心境を表しているみたいで、なんか面白い人でしたわ。
アバター
2017/09/19 19:44
あのひとが元の通りにおしごとできるんだったら
この世の中まちがってる・・・
上司があんなんだったら逆らえないし。
でもあんな上司・・いたよ!ごきげんとるしかなかったよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.