Nicotto Town



前髪切り過ぎたぁぁ~

お風呂上りの生乾き状態で前髪カット♪
調子に乗ってチョキチョキ…☆
切ったばかりの時はよかったんだケド・・・
乾くと髪って、ふわん…空気を含んで軽く上がっちゃうんだよね~
朝起きて鏡を見たら・・・
眉毛丸見えなんだかお間抜けなか・ん・じ?!
うわ!ダサっっ!!
どんなに引っ張って伸ばしても、もう後の祭りっ!
が~ん!が~ん!
伸びるまでガマンするしかない?
だよね?だよね?
確か髪って、ひと月約1センチ前後伸びるとか・・・
あと1か月この状態?
思わず夜逃げしたくなりそう~~
ぶっといフレームのメガネでカモフラージュでもする?
それじゃますます目立ちそう・・・
誰かナイスアイデア教えてくださいマセマセ
m(_"_)m

アバター
2017/09/21 16:29
切っちゃうと元には戻らないですからね〜(^^;
アバター
2017/09/20 02:31
甘い誘惑…

前髪切りすぎには注意です( ̄▽ ̄;)
久々に前髪作ると違和感を覚えますよね〜…
アバター
2017/09/20 01:37
おやすみなさい

一週間もすれば慣れると思いますよ 。◠‿◠。
アバター
2017/09/20 01:13
思っきり髪型変えてみる?
アバター
2017/09/20 00:41
ウィプつけるか かつら かな^^

頑張れ^^ クレラップぴーー
流行ってるから いいかもー^^
アバター
2017/09/20 00:35
私もね・・・前髪だけは自分でこまめにカットしてまーす
絶対に切りすぎないように細心の注意で・・・
前髪だけ、オイルとかクリーム(も色々あるけど)使う?
ちょっとだけ固めたり・・・浮かないように

1週間ちょっとで割と落ち着くと思うけど、それまでが〜気になる

今日の4択梅干
アバター
2017/09/19 22:26
まつげを1センチ+でち^^ぽちっこ
アバター
2017/09/19 19:55
こんばんは~^^
髪、濡れてる時は長めに切るのが・・・
って、もう遅いんだよね(;´Д`)
眉上ぱっつんはかなり難易度高い髪型だから
いっそ、前髪をあげておでこ出ししたら
どうだろう・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.