Nicotto Town



読書の秋

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:35

図書館は空想の世界の遊園地♪
あれもこれもどれも!
み~んな読んでみたくなっちゃう…♡
死ぬまでにいったい何冊読破出来るかしら?
キミは世界中の本を読み尽くしてしまえる?

アバター
2017/11/03 09:51
ゆぴさんは読書家なんですね~(*´▽`*)
アバター
2017/10/28 21:35
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
名前:瑠愛

いいと思うところ:本がたくさんあるところや本と色が合った全身服とヘアアクセ

アドバイス:なし

一言:大きいメガネが特徴的ですね♪周りのキラキラが
   華やかさをプラスしてくれているようで
   やっぱりアイテムの使い方がとてもお上手です^^

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
アバター
2017/09/24 00:07
こんばんは^^。サークルからです。
秋は、読書の秋ですよね。
私は、何冊の本を読めるかなぁ・・・?
アバター
2017/09/21 00:57
ゆぴちゃん♪

リマスターは期待以上でした
このミルリトンは、フリマでゲットできなくって諦めてたのでとっても嬉しい!!
フリマだと、求めが多すぎて・・・笑
他のアイテムも全部未所持なので、ゆっくり迷いますw
今日は白ガチャだねぇ〜

今日の4択謙虚

ゆぴちゃんは・・・読書の秋?
一生かけて世界中の本を読み尽くすなんて無理・無理w
アバター
2017/09/20 22:41
本とか、自治体とかの資料館が発刊してる講義碌とか、面白いものがいっぱいですよね!
アバター
2017/09/20 21:09
うわぁ、本に囲まれてる!
ちょっとうらやましいですクポ(*´Д`)クポォ~☆☆
アバター
2017/09/20 16:48
こんにちはで~す。
いつもいつも素敵なコーデとコメントにあこがれています。
そんなゆぴさんとお友達になれて感激です。
アバター
2017/09/20 15:25
こんにちは
ご訪問ありがとうございます
ステプとお水です♪

たくさん本がありますね^^
完全読破できるといいな
アバター
2017/09/20 13:02
手に持ってる本は、魔法の書だねー(๑・・๑)yeah♪
アバター
2017/09/20 09:06
秋の夜長は、読書もいいけど
読むとなると…厚生年金保険の保険給付及び保険料の納付特例に関する法律
なんぞを読んで、瞬殺で寝落ちします。

そのココロは!

   何となく寂しいから…早々に寝る(笑)
アバター
2017/09/20 03:08
時間がなくて読めないよ~汗

最近は電車の中でスマホ読書です。

漫画から専門書までなんでも読みたいタイプです。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.