Nicotto Town


ピンクの亀


9月20日


メンテ告知、もっと目立つようにして欲しいっす!o( ̄^ ̄)ノ

今日20日は「お花を描こう」イベに新しいアイテム、
明日21日はニコみせイベントが来ますね!
イベント続々でちょっと嬉しい(〃∀〃)ゞ

アバター
2017/09/20 23:25
▽。・ェ・。▽ノ こんばんワン♪*゜庭水&素敵+.゚
アバター
2017/09/20 22:47
メンテ告知、見落とさないような表示にしてほしいですよね。^^;
アバター
2017/09/20 21:29
同感同感!
メンテ・・・「例えば8の付く日」とか・・・定期的なメンテってできないのかな?
アバター
2017/09/20 19:48
ニコ店イベントくるんですね~
・・・うーん、メンテ然り新イベントもなかなか把握しづらいっす^^;
まだ慣れてないからかな><
アバター
2017/09/20 19:34
ここのメンテ長いですね。でも@ゲと違ってたまにだからいいかな。
アバター
2017/09/20 19:16
明日はまたメンテですよ~^^

ガーデン、農園、ニコ店の!
10:00~15:00

私も今回忘れていました♪
アバター
2017/09/20 16:24
お花を書こうに行かなくては(>_<)
アバター
2017/09/20 15:48
忙しくなりそうです。 (^^ゞ
アバター
2017/09/20 14:10
空くと忘れそうです、
というかこの日記見るまで忘れてました(^_^;)
後で行ってきます!
アバター
2017/09/20 12:09
平日日中メインでINしている人にとってはメンテ少し面倒ですね。(^^;

まあ、運営するに必要なのでしょうけど・・・#^^)  まあ、ゲームなので仕方ありませんww
アバター
2017/09/20 09:12
私も、イベントアイテムと新作アイテムが楽しみです( ´ー`)♪♪ニコみせはメニュー次第だなー。前回のポテトはスルーして、ひたすらメガ料理コンプを目指して大根植えまくってました(≧▽≦)(笑)
アバター
2017/09/20 05:17
ノンビリ遊ぶつもりでも ここで遊ぶことも日課の1つになってます。^^
巡回する予定が出来なくて がっかりでした~><。
アバター
2017/09/20 05:11
メンテ告知は見落としがちです(~_~;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.