Nicotto Town



中国人女性の死が自殺なら「阿寒に死す」って


中国人女性の死が自殺なら「阿寒に死す」って事?
其の本の内容は期待された美術で才能のある女子学生が
阿寒で自殺する。

美しい場所を死に場所に選ぶとして北海道が選ばれても・・・。
中国と比べたら日本なら北海道以外にいっぱい綺麗な所があるでしょう。

迷惑だから、沖縄の海にしなさいよ!
ほら、糞左翼が言うには綺麗な海を好んで生息するジュゴンが
生息する位きれいだから。

でも、本当に自殺なの?
何か不可思議?其の止まって居たゲストハウスって何?
不法民宿?「ゲストハウス?・・?」って何?
何だか訳の解らない違法な所が札幌に在るのなら
直ぐに取り締まってね。

日本はそう言う所が甘いから凄くいや!



民進党が結局共産党と共闘するらしい。

共産党ってかなり昔の北朝鮮による拉致の最初の頃に
其れが表に出て来た時に捜査の邪魔をした政党でしょう。

其れにより北朝鮮による拉致の事が公に広まる事や
操作や色々な事がうやむやにされて
更に北朝鮮による拉致が進行して行った。

其れと社会党も含めて今の野党が寧ろ犯人側に
協力をしていた。

要するに日本国民よりも拉致犯人に協力をして
何と工作員の証拠品を警察が押収しても
其れを工作員に変えさせたのも社会党。
詰り今の野党の中にそれらが紛れ込んでいるのですよ。

当時の協力政党から協力者から全員を全て調べて
完全な日本側で何が起きていたかの解明をすべきでしょう。

時々「3億円事件」の詳しい解明する様なドラマが放映される度に
其れを「北朝鮮による拉致」の完全な解明をする大河ドラマ位の
完全な長期に渡っての総てをさらす番組が出来ない物かと
思っているよ。

此の北朝鮮による拉致は現在進行形の日本の最大の大きな事件だからね。
世界に出しても世界中が大騒ぎをするぐらいの其の辺の海外ドラマ何か
ぶっ飛ぶ位の凄い番組が出来ると思うよ。

そしてオウムの地下鉄サリン無差別テロ事件と亀井戸のビルの屋上から
炭疽菌を撒く事件とオウムの解明を合わせると世界中の不法移民を入れる事が
どんな事を意味するのかと言う事を問題提起する凄い事が起きて来ると思うよ。

メルケル政権が再選を狙って色々とドイツでやっているけど
彼女がやった事が欧州に何を齎したのかを考えると
メルケル政権など簡単にふっとぶと思うし、
アメリカはトランプが再選されるかも知れないと思うよ。

世界で起きる前に日本で先行して何が日本国内で起きていたかと言う事が
世界中の教訓に成ると思うよ。

そしてマスコミのコメンテータの工作活動も其れに合わせて何をテレビで
発言していたのかも解明して見せつけてやるとCNNもNYタイムズも
ぶっ潰した方が良いとアメリカ人は思うかもね。

そして世界中の人が移民を入れると言う事はどう言う事なのかを
真剣に考えると思うよ。

彼らが其の移民として入った国で何をしたのか、
今も何をしているのかを世界中が日本の例で知った時にね。

そして許してはいけない物は許してはいけないのだと言う事を
認識して行くと思う。

国際援助に関してもそうだと思うよ。
安易な偽善的な言葉で彩られた国際援助の実態を解明すると
死の証人として嫌われている武器商人など寧ろ可愛いとさえ思えるだろう。

其の実態の醜悪な本来の姿を知ったら「決して許してはいけない人達」の
姿が出て来ると思うよ。

アバター
2017/09/24 17:01
はる様
あほといってみたり、イビツな年寄りと行って見たりとしながらも
沖縄が日本国民からの税金から膨大な補助金を貰って置きながら
やって居る事は補助金との引き換えの約束が違う事などの良い訳すらしない。
せめて「反対派の実態」位は書いて自分は違う考えですとも書かない所を見ると
色々とどんな人物が何を目的に此処に書いて来たのかを想像してしまいますけど。

真実の一端を突き付けられるとぐうの音も出ないと言う所でしょうか?
こんなのは沖縄が日本にやっている事の本の一端に過ぎないのですけれどね。

長い事、本当に長い事沖縄は膨大な補助金を日本国民からぶんどって来た。

沖縄が返還されると在日左翼が「寄生虫」になるべく、其れを多くの日本人左翼に伝えて
堂々と沖縄に移住して行きましたよ。
九州の佐世保と沖縄と比べてどっちが「寄生虫」の生活として成り立つのかと
検討した挙句、沖縄を選んだと言っていましたから。

そして「自称被害者」として補償を得て生活が出来ると其の「寄生虫」としての
生活の絡繰りの説明をしてくれましたよ。

働いて税金を出すつもりの当時の日本人の学生には理解できない生き方を
めざすんだなと言う程度の見方がしていましたけど
其れが甘かったと思ったのは「寄生虫」が「寄生獣」に変貌する計画を
教えて貰った時。
そんな事で切るのかと聞いたら日本の選挙制度を悪用すると出来るのだそうで
本当に住むか住まないか別として住所変更をして半年たつと其の地区の選挙権が得られるそうで
一つの誰も住まない様な空き部屋に何人も住所変更をして
区からの色々な公的なお知らせが来ると其の地区の責任者がそう言った所の郵便物を
纏めてあちこちに取りに行くそうです。

そんな不正が成り立つとは思えなかったのですが、
何と無能な役所は騙されて実際に住んで居ない人にも選挙権を出していたようです。

小さな地方都市とか、区議等は簡単に出来るとのたまっていました。

そう言うのも出来ない法整備もシステムも必要だし、
沖縄も此のままではいけないと日本人として思うのですけどね。

そう言う奴らを見逃す事を歳を取って丸くなるとは言わないのですよ。
歳を取ってボケたと言うのです。
アバター
2017/09/24 08:19
沖縄の事を目の敵のようにブログに載せてるよな自分より劣っている人を見下す人は歳を取れば丸くなると言うけどそうではなく
長文で語る達者な面をもってるようだけど私は君のようなイビツな年寄りにはなりたくない
これで失礼

アバター
2017/09/24 02:14
はる様
私は一日本人です。そしてそう言う視点から日本を見てます。
そして沖縄の人でなく、本文を見て解る様に北海道の人です。
貴方はあほでしょうか?逸れてもあほの振りをした工作員なのでしょうか?
其れとも可哀そうな人なのでしょうか?
北海道の札幌市も糞左翼市長です。
そして恐ろしい光景を市民に見せました。
何と市庁舎の旗が日の丸もお逸らされて赤い旗が幾本もたなびきました。
其れは日本と言うよりもまるで中国か旧ソビエトに侵略された光景で恐ろしい恐怖を感じました。
そう、今札幌は糞左翼市長と労組に乗っ取られた市民の税金もどれほど反日糞左翼に
使われているかと思われる様な事が行われている様な事が起きています。
だから可哀そうな人でも在るのです。
そして私はそんな札幌市の現状を否定しています。
決して受け入れて居ません。
でも其れを指摘されれば、其の通りだと認める現実を冷静に見る日本人としての心を失っていません。
北海道の人は小樽に日本を守る為に表向きはたまたま休憩で立ち寄ったとした
アメリカ空母インペデンス号が来ました。
其れは北海道を守る為に来た事は漏れました。
私達道民はアメリカ国旗を振って大歓迎しました。
其れが北海道民の心です。
其の命をかけて日本人を守ってくれる人を歓迎するのは当然の事でしょう。
其の為にススキノではめをはずす米兵も居たでしょう。
色々な事件も起きた時もありました。
しかし在日朝鮮人、韓国人が犯罪を起こしている確率から比べると比ではありません。
そして何よりも違いは日本を守る為に存在しているのと不法移民の成れの果ての違いはあります。
何で在日朝鮮人、韓国人の犯罪が同じ様に問題に成らないのが不思議です。
同じ様に日本から出て行けと言う運動が起きても良いと私は思っています。
私は北海道人であり、そして何よりも日本人なのです。
アバター
2017/09/24 00:45
自分の足元しかみてない意見沖縄の人の立場になり考えたことあるか
私もアホだけどきみも違う意味でアホだ
アバター
2017/09/23 18:32
はる様
まさか、中国が沖縄は中国領だと言っているのを知らないのですか?
=======
中国が沖縄の領有権主張 沖縄開戦直後 カイロ宣言ほご 混乱乗じ 英機密文書「ウルトラ」で判明
そして本当に沖縄にジュゴンは居るのですか?

特に辺野古に大量にジュゴンが居るのですか?
辺野古以外でジュゴンは生息できない特別な事情があるのですか?

http://bokugamitaokinawa.ti-da.net/e6084274.html
アバター
2017/09/23 18:11
はる様
実際に沖縄に行った感想と其の沖縄でのニュースを総合的に判断して書いているんですよ。
貴方は沖縄が基地があると言う理由でどれだけ優遇された補助金を貰っているのか知っているのですか?
しかも辺野古は基地を作ると言って補助金を貰っていませんか?
何でも美しい海にすむと言うジュゴンが居るそうで・・・・。
で、今度は反対運動ですか?其れでも補助金は貰い続けているんですよね。
★心が壊れる?壊したのは貴方達沖縄の「かねくれ、かねくれ、日本の防衛も無視!
日本国民の税金から膨大な金を取り続ける卑しい人もどきでしょ!
そう言うのを見せられると不快感が極まって反吐が出ますよ。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/tag/tags.php?tag=%E8%BE%BA%E9%87%8E%E5%8F%A4%E7%A7%BB%E8%A8%AD,%E8%A3%9C%E5%8A%A9%E9%87%91

日本国民の税金から膨大な補助金を貰って守っている「そりゃあ、金のかかった美しい海」
なんでしょうから、しかも中国は元は中国領だと公式に認めているのですから。
アバター
2017/09/23 08:15
沖縄の海にだって!冗談じゃない私にも 守る可愛い子がいる。
過去のブログで沖縄を中傷するのをいくつかみた事がある。誤解がいくつもある
心が壊れてるのか頭がおかしいのかそんな人は沖縄にきてほしくないと思った
アバター
2017/09/21 16:03
りら様
お、おしい!ちょっと遅かった風邪ひいてたもうた(T~T)
って、言うかずっと風邪がなおらなかいんだけど。
薬が無くなって二回病院に行ったけど、
お金がかかるので今はセールをしていた大瓶の市販の風邪薬飲んでる。
今日は久しぶりに良い天気なのでちょっとうれしい♪
北海道の秋ってコンなんだったと思うけど♪
心配かけてごめんね。
アバター
2017/09/21 08:32
おはようございます♪よい一日を~♪
風邪ひかないでね~(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2017/09/20 23:34
ラム様
北朝鮮による拉致事件は解明できている総てをドラマにして世界に出しても
凄いドラマが出来ると思うのですよ。
オウムに関してもです。
世界中が大戦慄する様な凄いのが出来ると思うのです。

海外でナチスの最初の福祉労働党の「綺麗事と理想」を並び立てた政党で
多くの人の指示を得て行く所からの何日にも別けた長いドキュメントの様なドラマを見たけれど
其れも歴史の解っている部分でも如何に人々が「綺麗事、理想」を並べ立てる偽善の政党に
カルト信者の様にのめり込んで正義の政党の様に指示を得て行く様は恐ろしいですよ。

共産党の主張も社会党の主張も綺麗事の裏で北朝鮮による拉致に協力をしていたのですから
それらをいる国にとっては恐ろしい事です。

世界中が此の事実を知るべきなのです。

そして多くの協力者が日本に住んでいると言う現実と移民を入れると言う事と
「綺麗事、理想」を唱える政党との繋がりも含めて日本で起きた膨大な人数の拉致事件と
地下鉄無差別サリンテロ事件の被害者の膨大な人数と今も後遺症に苦しんでいる現実を
世界中が知るべきなのです。
そして北朝鮮による拉致被害者も其れに協力した土台人も政党も今も日本に存在し続けている現実を
世界が知るべきなのです。
其れによって世界中の人の認識が大きく変わると思いますよ。
「綺麗事や理想」など日本の現実の前に吹っ飛ぶと思います。

祝福をありがとうです♪\(^0^)/
アバター
2017/09/20 23:19

OK(v)様
中国人女性の事件の扱いは可笑しな報道の仕方でした。
ゲストハウスに残していた遺書の様な手紙が在ったのなら、
何故もっと早くに其の報道が出なかったのでしょうか?
自殺するつもりが疑われるのなら、
余りにも其の後にあちこちに移動しすぎですよね。
死ぬつもりでホテルから出たのなら、
どこで死ぬかを決めて其処へまっすぐ向かうのかと思うのですが
其れにしても北海道のあの時期は寒いのに軽装で薄着ですよね。

自殺にしても富士の樹海も迷惑だけど、
「阿寒に死す」も読んだけど何か納得が行かなかったけど。
何かが抜けている様な死ぬ動機が理解不明だった様な感想を持ったのは
其処を曖昧にしたからだと思うけど。

あの中国人女性も真相が不明なので何か腑に落ちないのですよ。

真相が解明されないとずっと反対に印象が残って記憶されてしまうのですよね。
隠そうとする人達には逆効果だと思うし、疑いは大きくなって行くと思うのですけど。



アバター
2017/09/20 22:20
ならぬことはならぬものです!
のたもたさんの言う通り!

祝福を持ってきましたよ。
オヤスミ~♪(*^。^*)ノ""
アバター
2017/09/20 15:26
中国の美人女教師が遺体で発見された事件も記憶に新しい、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.