Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ボス猫

久々に猫ちゃんの話題です。

ウチのベランダには変わらず2匹の地域猫が遊びに来てくれます。以前は3匹だったのですが、1匹はいつからか全く姿を見せなくなってしまいました・・・。ちょっと心配です(´・ω・`)

この辺には普通の野良のコもいるのですが、牛柄の猫がボス的な存在となっていて、ほかのコを追い掛け回すんですよね・・・。
そのコの前のボス的な存在だったのが、死亡説が流れていたコで地域猫のパパだと思われる猫でした。おそらく、ここではもう勝てないので場所を移動したんだと思います。
そのうちまた新顔が現れて、ボスが交代されていくことになりそうですね。

アバター
2017/09/22 16:42
大人になってからは動物園に行っていませんが、
見ていると癒されたりはしますよね。
私自身は、遊園地へ行くより
動物園や水族館に行きたいタイプではあります。
アバター
2017/09/21 20:43
今日は猫のレインコートです←関係ない話w
アニマル大好きなんです。 好きすぎて危険なので飼いません。
動物園に行っただけでも嬉しくて涙が出るほどw
ちょっとヤバい~?w
アバター
2017/09/21 16:22
楓さん
猫好きなんですね!
2匹はベランダじゃないと会っても逃げてしまうのですけど、
ベランダでなら撫でることもできますよ。
アバター
2017/09/21 16:15
✿チヱリ✿さん
猫の世界はわからないことだらけですけどね。
地域猫は4つ子のうちの2匹で
性格も違いますし、見ていて面白いです。
アバター
2017/09/21 01:03
いいな(´∀`)。猫好きとしては素晴らしい光景ですね
アバター
2017/09/20 17:59
猫の世界も 色々あるのですね。(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.