Nicotto Town


そらは受験生


秋みつける

こんばんは。



いつもの帰り道で、きれいな場所を見つけました。
日が暮れてきたから少し涼しくて、風がそよそよ吹いたり止んだり…。木がゆれて葉っぱの音がさらさら鳴ったり、鈴虫の鳴き声がよく響いていて。
炭の匂いがちょっときつくて、でもそれもいい匂いで。

今年も秋ですね。

いつもなら、もみじやいちょうなどたくさん集めて押し葉にしているところなのですが、今年は受験だから、そろそろ本当に遊んでいられなくなってきてしまいました…(T_T)

また来年です。
それか勉強を超頑張って、息抜きに出かけようと思います。



食欲の秋とか、読書の秋とか、スポーツの秋とか…たくさんあります。
たぶん語尾に「〜の秋」って付ければ、なんでもそれっぽくなりそうな気がします(^_^;)

秋は本当に過ごしやすい季節ですね♪


たくさん活用して、たくさん勉強できたらいいなと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.