Nicotto Town



好きな色は・・・


ぴんく さくらのいろ

えんじ わびすけのいろ
あか ばらのいろ あまりりすのいろ
くろ くろゆりのいろ
ぶるー ぱーぷる すみれいろ
しろ すずらんのいろ ゆりのいろ ばらのいろ うめのいろ
・・・あ~きりがない しぜんのいろ

アバター
2017/09/23 18:22
文字はピンクですね^^
アバター
2017/09/22 00:04
みずあさぎ、かめのぞき、あいねず・・青系の色だけでも数え切れないほどの名前を付けた日本人
自然の色をこんなに微細に名づけられる民族ってほかにあるんだろうか?
ぱふぱふさんも日本人だねぇ^^
アバター
2017/09/21 04:07
その時の気分によって好きな色が変わる気がします。

初対面では衣装なんかの色でも相手に与える印象が変わりますよね。

色って不思議ですよね。

植物の色は、雨上がりの薄曇りの方が綺麗に見える気がしますよ。
アバター
2017/09/21 02:40
沢山好きな色があるんですね 。◠‿◠。

私は白が一番好きです。

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.