Nicotto Town



潜って遊ぶから

新聞が読めないでしょうが。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DKLZV3YVoAAVMBm.jpg 

アバター
2017/09/22 16:55
それは突進されても仕方がないd(^_^o)
アバター
2017/09/22 00:27
新聞で遊ぶなんて、可愛いですね~…❥(´艸`*)w
私も、何匹か飼っていました(…と言うか、居候でしたがw)
みんなそれぞれ好きな遊びが違ってました…(*^-^*)ナツカシィ…
最近、野良子猫のきょうだいに餌付けしてます…懐いてくれないかな~…❥(´艸`*)
アバター
2017/09/22 00:25
いい写真です。ニャンコは狭いところが大好きらしいので^―^

親戚は認知症ではありませんが…時に人間は追い詰められたりするとまた自分が強い立場になると
相手をなじるような事を言うのですよ

家族には半ば目上の人間と思っているところがあるので言っていると言うのがあるのですが
しかし言っていい事と悪い事の区別は

その親戚の場合は時々、無くなるのです・・・

ですからそういう風な見方を今後はしていかないダメだろうなと思っています。

介護は大変だと思います。終わりが来るときは即ちですから…それを望むわけにも行かないですし
ストレスなどうまく発散出来ると良いのですが

それでは~
アバター
2017/09/21 15:20
いい屋根ができましたね。(^-^)
アバター
2017/09/21 12:35
新聞は私が遊び飽きてから読ませてあげるにゃ
アバター
2017/09/21 05:17
ちょっと邪魔かも~(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.