Nicotto Town


ピンクの亀


9月21日


リマスターアイテムはゴーストマントが気になる!( ̄‥ ̄)=3

また目立たないメンテ告知が出てますよ~。
本日10時~15時、ニコみせ・農園・ガーデンが
メンテだそうです。農園の栽培ポイントが増えるかも
しれないので、ちょっと期待しちゃう☆。゚+.(人-ω-)゚+.゚

アバター
2017/09/21 22:50
農園の栽培ポイントが増やせるのは嬉しいです。
...Pコイン集めがんばらなくちゃ。(◎_◎;)
アバター
2017/09/21 21:25
農園の栽培ポイント増やせる、いいね!と思ったら、Pコ使い過ぎたから、来月回しかな_| ̄|○
アバター
2017/09/21 20:51
農園はニコ店と関係してるので栽培ポイントが増えると嬉しいかも(*'▽')
ついでにスマホから農園の管理もできるようになるともっとありがたいっすー
アバター
2017/09/21 20:39
農園の栽培ポイントが増えたね♪
たもは非課金なので、ガーデンを増やしてから農園の予定(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2017/09/21 16:35
再開後ちょっと重くなってて巡回に
時間がかかってる~(^_^;)
アバター
2017/09/21 15:39
今ログインしたので気が付かずでした
良いようにに変わってたらいいですね
アバター
2017/09/21 15:34
もうちょっと告知を整理してほしいですね。 (^^;
アバター
2017/09/21 14:48
ニコ店の料理の種類が増えると嬉しいですね。(^^)
釣った魚が調理できたり(笑)

・・・いや、釣れたピンクの長靴とかは揚げても食べれませんが(爆)
アバター
2017/09/21 07:47
えっ!今日もメンテかぁ~。もっと分かりやすいように告知してほしいってメール送ったんだけどなー(´・c_・`)
教えてくれてありがとうございます(。・ω・。)ゞ
アバター
2017/09/21 06:37
またメンテナンスなんだね・・・・・><。
アバター
2017/09/21 05:14
↑ ゴーストマントを見に戻ってきました。

地味に告知してるのって
種が貰えるかもしれない イベントも 1日長くなったというのも 出ていましたね。
見落として 種を変えて栽培しちゃったのに~って プチ怒り中です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.