Nicotto Town


社長のメモ超


なかなか高価にゃん!

お気に入りコーデ   にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:31

にゃんは秋の大人のシックコーデを

買ったにゃん!

6,000Cもしたにゃん!

にゃんはたまげてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


Pアイテムより1桁多いにゃん!

ちょっと高過ぎの気がするにゃん!

初心者には買えにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


多くの人に楽しみやすい

ニコであって欲しいにゃん!

安いCアイテムが必要にゃん!

頑張って欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


(謙虚)


アバター
2017/09/22 12:56
にゃん!
アバター
2017/09/21 23:21
高くても完成度がPアイテムに近いといいですね。
アバター
2017/09/21 21:47
☆*:.。o。.:*((◡‿◡*)ウンウン(*◡‿◡))*:.。o。.:*☆
Ⅽは高く成っちゃったね(。→‿◕。)☆
リマスターアイテム欲しいアイテムばかりで白回したらPコ無く成って
又追加課金しないと(;´Д`)
アバター
2017/09/21 21:23
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
C服も高価ニャン><。
色違いも買うと大変な出費ニャン><。
リマスターも高価だったニャン。。エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

頑張って 貯めないといけないニャン^^
アバター
2017/09/21 20:12
さすが社長だね~
アバター
2017/09/21 19:20
にゃんは鮪のお刺身で・・・・
満腹にゃん♡

にゃんだかイベント広場が寂しくなってきたにゃん! 
困るにゃん!
にゃんもそろそろ眠たくなってきたにゃん! 
Z~~
アバター
2017/09/21 18:47
今夜のキノコの衣装は、9000©コインです ニャア~(=^・^=)
お高いかな・・
アバター
2017/09/21 13:13
うんうん・・・完売予定時刻のお知らせはきたけど、メンテ中でしたw
夜改めてニコ店にお邪魔しますね〜
アバター
2017/09/21 13:08
大変にゃん!
にゃんはガーデンやニャコ店の麺手を知らなかったにゃん!
 気がついたのは10時頃だったにゃん・・・・
手遅れにゃん・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/09/21 12:28
落ち着いた色合いで秋を感じま〜す

(((uдu*)ゥンゥン無料リマスターもお高いにゃ〜
アバター
2017/09/21 09:26
でも長ズボンだから!
レイマスター版は9000Cコインだよ〜。
腰が抜けちゃうね。
アバター
2017/09/21 09:26
仰る通りですね!
初心者には買えないですよね。

私は買えた!
ということは?
ニャンは、古株ニャン!凹○~★コテン!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.