Nicotto Town



9周年ありがとう記念のお部屋アイテム


ニコットタウン9周年おめでとうございます♪

9周年ってすごいですよね

ブログを書くともらえるお部屋アイテム
今回はありがとう記念のアイテムなので忘れないうちに書きます
去年の8周年はうっかりブログを書き忘れて
貰えなかったので( ノД`)シクシク…

今回は早めにぶろぐを。。。。φ(.. )カキカキ


アバター
2017/09/30 21:47
こんばんは~9月最後の日ですね~
朝晩が寒いぐらいになりました。
長袖は必要です^^
お昼の日陰が良いですね^^
汗が引き寒くもないし、サラッとしてね。

中秋の名月なんてどっかに行ってしまっていました^_^;
そうなんですね。10月だものね(^_^)v
ニコッとをやっていると、季節がわかりやすくていいわ~(笑)
で、ないと季節の事なって考えないかも^^
明日から、10月です。
よろしくね~~❤
アバター
2017/09/29 19:25
凄い!個性的だわ~
やっぱりhanakoさんはセンスがあるね^^

怖い絵展は最後の日まで人が多かったよ~
それこそ、外国の方も着ていたのよ
観光のついでで見に来たのだと思うけれど
説明を聞きながら出ないと、わからないみたいよ^^
色々、奥に潜む内容の絵のようです。

エアープランツは今の所元気にしています。
花がさくまではほど遠いですが^_^;
ダメになったのは残念ですね。
サボテンが大雨でも元気になっているのって不思議ですね。
やっぱり、水は必要なのね^^

アバター
2017/09/24 09:40
自分が9周年の時に部屋に飾りたいですが、遠い先です^^;
そこまでニコタはあるのかなあ、とちょっと思ったりします^^;
アバター
2017/09/22 18:48
背景が白いので魔方陣が不思議な感じに...ナイスコーデです♥(*^^*)
アバター
2017/09/21 21:47
9周年凄いよね(((uдu*)ゥンゥン!
当時産まれた子は9歳~小学校3年生w
当時中学生だったお子様は~立派な成人w

来年の10周年も楽しみ(^^♪w
アバター
2017/09/21 07:22
ほぉほぉ_φ(..=)彡おめでとー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.