Nicotto Town



理想的な休日の過ごし方


寝る→食べる→寝る→時々ゲーム

これですな(笑´∀`)

リア充とはほど遠い。

アバター
2017/09/22 06:47
k.kさんへ(*^o^*)

k.kさんもそう思われますか?
アバター
2017/09/22 06:46
たびねこさんへ(*^o^*)

あと猫がいればもっといいのに。(猫飼いたいけど我慢です。)
アバター
2017/09/22 06:45
むふふさんへ(*^o^*)

はい、仰るとおり・・・・・・・・・・・
アバター
2017/09/22 06:44
まっぴーさんへ(*^o^*)

テレビドラマもイイですね^^秋から何か楽しい番組が始まるのかな?
アバター
2017/09/22 05:36
生き方の理想ですね。
アバター
2017/09/21 22:03
私も。
食べる読む寝るネット食べる(*^_^*)
のんびりしたいです。
アバター
2017/09/21 19:56
運動もしなくちゃ~~~~ww
アバター
2017/09/21 19:39
私はそれにテレビドラマにDVDがはいるなー

まったりみてうるうるしたり~
アバター
2017/09/21 15:54
アルファさんへ(*^o^*)

ネト充ですか。

リア充してから、、とか思っていたら一生無理か、、。
アバター
2017/09/21 09:42
ネト充になるのもいいですよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.