Nicotto Town



リマスターきましたね




この時期恒例の?!リマスターきましたね!
いそいそと うさかちゅ あのうさかちゅ
フリマの高嶺の花のうさかちゅを
黒灰白 三色ゲットしてきました 
リマスターらしく陰影が加えられていて
オリジナルよりこっちがいい!と
欲しくとも持てなかった私は満足してしまいました

あのパラメ
こちらは新旧違いが明らかじゃないと思うんですが
なくてもよかったけど売ってるなら・・・w
これはちょっと我慢して
手元に余っているアイテムでフリマ入手できないか
まず頑張ってみます
例年結局交換できなくて買ってるパターンですけど^ ^;

皆さんは 心ざわめくアイテムありましたか?


アバター
2017/09/24 10:01
カトリーヌさん

うさかちゅ いいですよね〜〜〜
来週も出るみたいですよ、リマスター、来週でPがたくさん飛ぶことになるかも?!
アバター
2017/09/24 10:00
メーさん

発売期間が長くなって以来、買い物を少しずつできるようになったから、いいですよね!
Pは本当に困りますね、特にこの時期><
アバター
2017/09/23 11:49
やっぱうさかちゅですよね♡
私もフリマではGET出来なかったので
このチャンスに購入しようかと(ΦωΦ)ふふふ
あとは持っているものが多かったのでパスかなぁ^^
アバター
2017/09/22 23:28
こんばんわ(◕‿◕✿)

持ってない物いっぱいあったので~
1つずつ揃えて行こうと想っています~(ღ◕ ‿ ◕ღ)うほうほですwww
でもPが足りない~~~〓■● パタッwww
アバター
2017/09/22 10:35
ジェニさん

やっぱり うさかちゅ ですよね!!! うんうん!

大きいアイテムは本当に昔の方がよかったですよね。
いちごサンドイッチ、たま〜〜〜にフリマに出して見たりしていたのだけど、応募がほとんどなくて、人気ないのだと思っていました。リマスターで出たということは要望が多くあったのかしら?
アバター
2017/09/22 10:33
いちごさん

試着できるのって、貴重ですよね><b
今までミルリトンのオレンジ色がなぜそんなに高価なのかわからない見た目だったのですが、試着してみたら可愛い! これは欲しくなりましたw

第二弾もあるとは、恐ろしいです><

おかふぉ、私はフリマで入手したんですよ〜。私はそんなぶち込んだり高価なものを持っていたりしないので、リーズナブルな交換をしていただけたからゲットできたはずなんですが、お店で売っているのを見ると、ちょびっと複雑になったりもwww これもこの時期の恒例な気持ちになりましたねw 今年も見て見ると、プチてんの再販の衝撃を超えるものはないですがw

おかふぉ、可愛いですよね〜 バランスがとても可愛いですもの!
せっかくなので私もこの機会に気になっていた茶色買っちゃうかもしれません ^ ^;
アバター
2017/09/22 10:29
兄貴〜

今はフリマで使えないけど ちょっと時を置くと それなりに交換できるのじゃないかと思うのですが、どうでしょう?
来週もリマスター来るんですか?! お知らせ読んでないから知らなかった!

そういえばと倉庫覗いたらいちごサンドイッチが鎮座していましたw リマスターとして出ちゃったw
アバター
2017/09/22 10:27
さりなさん

全色行っちゃいますか?w
ですよね〜、この機会に!!! ですものね!
この時期は本当に危険です・・・ ^ ^;
アバター
2017/09/22 10:25
しのさん

昔のC限定服可愛かったですものね!
来年はかぼちゃとか?w
アバター
2017/09/21 21:49
やっぱり、うさカチュです!!
サンドイッチも衝動買いしちゃったんだけど、昔のアイテムの方が
大きさとか手に持った時のバランスがいいと思うんですよね~
既に所持してたアイテムもいくつかあったし、今回はとりあえずうさカチュで満足しました私もw
アバター
2017/09/21 21:31
こんばんは〜♫
今まで見てるだけ〜で、試着すらできなかったので、
ショップで試着できる幸せ〜笑
まだ第2弾もあるのでそちらを見てから購入は考えることにしますが、
要望を出してたおかわりフォークだけはすぐにゲットしました。
もちろん1色ですけど、持てて幸せです〜^^
アバター
2017/09/21 21:27
私は以前フリマで入荷して以降、使い道もなくフリマでも捌けなかった
ゴシテのピンクと黒を倉庫に抱えたまま頭を抱えてますw
来週は何が出るんでしょうねー?
アバター
2017/09/21 16:03
うさカチュ、多分全色いっちゃうと思います(笑)
持ってるアイテムもあるので、よーーく検討して検討して、
多分色々買うと思います(笑)
この時期の散財は、覚悟済み。。。
アバター
2017/09/21 12:22
私はこのきのこコスが欲しかったのよ~。
C物ももっと出してほしいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.