Nicotto Town



白ガチャぶんぶん

ガチャチケで廻してみたら・・・
タイツ&マスキングテープのフレームをGET♪
どっちも色々遊べそう~
ただ・・・
フレームは難易度高いから、よおく吟味しないと!
ちぐはぐでまとまりのないダサダサコーデになっちゃうぞ!
今回も2回で打ち止め♪
残りはフリマ狙いです
引き際が肝心なのダ☆彡
こーゆー点はやたら潔い私!
えっへん♪

アバター
2017/09/23 17:14
こんにちは。
背景のフラワー&レースはだぶり、
柄タイツが出ていない状況です(>_<)。 
アバター
2017/09/22 00:56
爽やかだけど。。。リマスターかな( *´艸`)
アバター
2017/09/22 00:28
私は・・・白ガチャ、フル回し〜
だけど、目玉も1個出たし・・・
今回は上出来かも(笑)
マスキングテープのフレームは、かわいいし使えるアイテムだと思うよ♪

今日の4択アジ
アバター
2017/09/21 21:30
フレームって使いにくいですよね…
購入したあとで後悔すること何回もありますクポ…(;´Д`)クポへ。。
アバター
2017/09/21 18:39
潔くない私はフル回し~~^^
でも、結局、それをフリマに回すから
ゆびちゃんと逆バージョンだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.