Nicotto Town



ずいぶん重いタイトルだなあw


えーっと・・・。


近況書けばいいのかな?

いろいろあるんだけど、変わったコトと言えば、山陰地方に旅行行って
きました♪

岡山~鳥取~島根!

順番は前後するかもだが、とても楽しかった♪

車じゃないと回れない距離だから、案内してくれたお友達は
ほぼ一日中運転係w

「それ違う!ホテルのバイキングにでるのは、本当のえびめしじゃない!」

ということで、本当のえびめしを食べに連れて行ってもらったり♪

「新しくなってるような・・・。」

ということで、鬼太郎記念館に連れて行って貰ったり♪

「馬にニンジンあげたい?」

ということで、牧場に連れて行って貰ったり♪
(かなり興奮しましたwww)

普段見慣れてる太平洋と、日本海の雰囲気の違いに驚いたり、
美保神社の美しさにうっとりしたり、
大山の空気に身体中癒やされたり♪

山陰地方って、食べ物も景色もいいとこ多くて、道の駅で買った野菜を
配送して貰ったんだけど、その美味しさったら格別!

そんなかんじで「また行きたい!」と思った旅行でした♪

アバター
2017/09/26 22:52
LUNASさん♪

おお!美保神社!行ったことがある人がいて嬉しいです♪♪♪
不思議なことがいっぱいあるけど、ここでは書き切れないので割愛www
近くのお店に、すんごーーく、おいしくて感動したところてん作っているとこが
あって、感動しました♪
アバター
2017/09/26 12:57
何年か前に美保神社に行ったことはあります。
ツアーでしたので、じっくり見ることはできませんでしたが・・・
やはり旅行先でおいしいものに出会うと嬉しくなりますよねw
アバター
2017/09/22 11:24
toruzoさん♪

ありがとです!
アバター
2017/09/22 09:36
楽しいことは 良いことだ。  (^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.