Nicotto Town



ひさびさに

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
18180
獲得コイン
200
最大連鎖数
8
クリアしたステージ
25
経過時間
00時間25分25秒
2017/09/22 00:02

記録更新です!

アバター
2017/10/20 18:56
間違えて送っているかもわかりませんが、このたびはプレゼントをいただきありがとうございました。
アバター
2017/09/27 23:15
>ももさん
まぐれだよ〜(笑)

>hachicoさん
電車では落ち着いて出来ないので
アバター
2017/09/25 00:11
通勤の電車で、よくゲームしてるよね(笑)
ワタシ・・実はへたっぴなんだよな(笑)
ツムツムすら、最近はサボっておるわ( *´艸`)
アバター
2017/09/24 23:33
これ結構難しいよね?

短時間で成果上げないとならないんだよね~~
アバター
2017/09/24 18:05
>やまとさん
きっとたいした事無いんだと思いますよ(笑)
アバター
2017/09/23 19:57
おーー記録更新おめでとうです
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
私 四川省はたまにやるけど
クッキー合わせは やったことなくて
その記録の凄さがわかりません ごめんね~
きっと 知る人には びっくりする記録なんだろうな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.