Nicotto Town


わらびより


金木犀のジャムパンケーキ♪

ふゅふっふー♪


日々、ちまちまと植え続けていた金木犀が、やっと50を超えまして。
ジャム便と、うんと迷った挙句、ジャムパンケーキを合成いたしました!
(ミラクル…そんなものは、はなから期待していないのです‥えぇ‥えぇ‥!!)

ちょうど、にこみせイベントもはじまったので
カフェ店員さん風なメイドさんコーデ。
にこみせイベントのタルトは…なかなか、遠い道のりのようですが
アレもとっても美味しそうなのです…(じゅるり

アバター
2018/11/29 02:07
 おはようございます!
 本日は「三連休明け」の月曜日から更に三日も前に進んだ木曜日ですので、皆さんもルルと一緒に ぜひ今日という日を「ナイスな日」にした上で、少し心がトキメくような素敵なウイークデイを迎えようではありませんか…!!
アバター
2018/11/27 01:39
 おはようございます!
 本日はウキウキ気分で楽しみにして居た「三連休」明けの月曜日から更に一日進んだ火曜日ですので、皆さんもルルと一緒に ぜひ今日という日を「ナイスな日」にした上で、少し心がトキメくような素敵なウイークデイを迎えようではありませんか…!!
アバター
2018/11/21 01:33
 おはようございます!
 本日は週明けの月曜日から二日も前進した ちょうど一週間の折り返し地点でもある水曜日ですので、皆さんもルルと一緒に ぜひ今日こそは、出来る事なら週央(週の真ん中)にふさわしい明るくハピネスフルな日にしようではありませんか…!!
アバター
2018/06/29 16:25
こんにちわ また来てね^^
アバター
2018/03/13 18:08
こんばんは わらびさん
こちらに失礼します<m(__)m>
お花見ですか。楽しそうですね。
うしろの桜とメジロ(だったかな)ミラクルおめでとうございます。
コーデ綺麗ですね。
昨日はありがとうございました(*^^*)
梅まつりですか。楽しそうだけど外を歩くのはまだ寒そうです。
わらびさんは雪の中でも歩ける方だから大丈夫ですか。
今年も桜はまだまだと思っているうちに何時の間にか咲いてそうですね。
新しい花は魔法でいっぱい植えたのですが、お庭はそのままです。
元々私は庭の景観はサボリの人間でして見応えがなくてすみません<m(__)m>
そうですね。いつも新しい花を作るときはわらびさんが思い出された方を思いつつ作ります。
スミレの色はそのままだけどピンクはもう少し薄いピンクでもよかったような。
リアルのお花も楽しめる季節になって暖かくなるのもすぐですね(*^^*)
アバター
2018/03/04 03:17
今年のひな祭りもPの家は何もせず只過ぎ去るのみなのだ!



日にち変わったから昨日は、朝早くから仕事です(;_;)/~~~

昨日の雪掻きの疲れからか、腰を悪化させないよう痛み止め飲んで頑張ったよ!

帰りが遅いけどせめて雛デコレーションのケーキを買おうとケーキ屋に・・・

売り切れてたー( ;∀;)

去年も売り切れて食べれなかったのにー(*_*)

Pはお雛様にさけられてるよー(≧▽≦)

今日はせめて桜餅でも買って食べよう(#^.^#)

何時も売ってるしね!

因みに今日、日曜日は夜勤です!

腰を痛めない程度にしようと目論んでいますよ!

アバター
2018/02/24 12:26
今この場で心優しい皆さんに問いかけたい事があります。

昨日のコメントでPが一杯伝言板に書き込む事が迷惑だったと言われました。

一杯書き込むならブログにしてと、他の人のコメントの迷惑になると言われました。

そこで、は!と気づかされたのです。

Pは本当は鈍い女です。

言ってくれなきゃわかりません、その方は5回訪問した際に言われました。

その間にも、Pは一杯コメントしております。

どうして最初の時に言ってくれなかったのかと。

もしかして心優しい皆さんの事、本当は言いたかったのに言えなかったのでないかと思
いました。

もし、迷惑を掛けていたのだとしたら、この場を借りて申し上げたいです。

大変ご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ございません(__)。

今まで大変失礼を致しましてごめんなさい(__)

と言いたいです。

これではPは非常に痛くって酷くって悪い女ではありませんか。

そこで今更ながらと思います人もいるかと思いますがどうしても皆さんに聞きたいです。

1、長いコメントはブログで短いコメントは伝言板でも良いというひとは、1番の番号を書き
込んでください。

2、どちらでも良いという人は、2番の番号を書き込んでください。

3、今までのままで構わない人は、3番に番号を書き込んでください。

皆さんにはお手間を取らせて大変申し訳ないのでありますが

これはこれからも皆様と円滑に過ごして行きたいと言う思いからであることを理解してもら
いたいと思うのです。

そして気持ちの上で円満にしていきたいと思いますので問いかけけたのでございます。

折角お知り合いになれましたのにこの様なすれ違いな出来事でお互いを煩わせたくない
のです。

お互いに心穏やかにいたいと思いましたのです、そうじゃなければ悲しいではありませんか。

Pはこれからもお知り合いになられた人の所には元気よく訪問に来たいのですよ。

でなければ怖くなって来れなくなりそうですので、現に上記(Pに悲しみをもたらした人)の
所には怖くって行けそうにありませんもの。


アバター
2018/02/20 18:55
土佐文旦の潤いスイーツの

詳しい情報はhttp://www.odori-bisse.com/info/2018/02/000766.htmlから検索だよ!

伝言板に入りきらなかったよ!

興味があればどうぞご覧あれ!
アバター
2018/02/19 21:35
こんばんは わらびさん
春で暖かくなってきたのは嬉しいんですけど(´・ω・)
あんまり飛ばないことを祈りつつ過ごしてます^^;

新酒の時期があるのですね。
ボジョレーヌーボーなんて外国のワインのことを宣伝する割には日本のお酒の新酒の広告はあまり見たことないです。
しゅわしゅわって音だけでも楽しそうです(*^^*)
美味しいお酒と季節の料理。春の山菜と一緒に新酒なんてのも美味しそうですね(*^^*)
アバター
2018/01/13 14:49
わらびさん こんにちは(*^^*)

お久しぶりです(*^^*)
ご旅行には行かれたのでしょうか。

ランキング、ご一緒してましたね。(ガーベラの白だったでしょうか)
私も見て「あっ、わらびさんも同じ花を育てられたんだな」と思いました。いつもならランキングはいいのでメガるようにお願いしますと思うのですが、こんなときは嬉しいです。
うぐいすも一緒でしたか。まだ春には遠いけど、早く春が来ると良いですね。今はコーデだけでも暖かく過ごしたいです(*^^*)
風邪も流行ってますが、わらびさんも元気でお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2017/12/09 17:37
わらび様
こんばんは*コーデとても可愛いです*✨
コメントありがとう*✿
キラキラのイルミネーション良いですよ✨
わらび様の街や景色もクリスマスになってるのかなぁ.+*.*
ありがとうございます.+*.*
アバター
2017/11/26 23:02
わらびさん^^サイダーGETできましたか?
出来てないならお友達に頼んで支援お願いしますよ。
GETできたかどうかお返事下さいね。
アバター
2017/11/19 19:23
ベリーサイダ―作ることにしました^^
よかったら食べに来てくださいね(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2017/11/08 22:15
 お庭のサンマがおいしそうで・・・w秋を感じますよね♪
アバター
2017/10/02 18:56
4品いただきました
アバター
2017/09/30 22:21
わらび様
(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*タルト引き続き4皿食べにきます✿感謝です✿
アバター
2017/09/27 18:28
わらび様
こんばんは( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
ララランドあれは何故か元気が出てくるんですw
わらび様も映画や音楽好きなので共有できて楽しです( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
だってコヨーテアグリー好きな人はリアでも限られていますよ〜٩( ´ᆺ`)۶
タルトありがとうございます✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.