Nicotto Town


社長のメモ超


新曲にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:26

にゃんはフリマで『鼓笛隊の音符フレーム』を

手に入れたにゃん!

これで新曲が演奏できるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


音符が3つし書かれていないにゃん!

しかも・・・・・

1つ寝てるにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(アジ)


アバター
2017/09/23 05:12
時々すごい雨にゃん!

今週のニャコ題はにゃきゃにゃきゃのにゃん題だったにゃん! 
にゃんは頑張って書き上げたにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/09/22 23:33
こんばんわ

今日は1日雨で、ちょっと肌寒かったです><
秋を感じる1日でした><
アバター
2017/09/22 22:32
おおおおー
にゃんこロックですなぁ~
アバター
2017/09/22 21:27
フリマ成立 おめでとうニャン^^

新曲 楽しみにしてるニャン^^
アバター
2017/09/22 19:23
困ったにゃん!
すごい雨にゃん! 
大雨洪水警報が出るかもしれにゃ~にゃん! 
にゃんは今のうちに寝ておくにゃん♡

夜半に強くなるらしいにゃん!
アバター
2017/09/22 17:35
お久しぶりです。
新曲楽しみですね~
って現実でも何か楽器を演奏できるのですか?
アバター
2017/09/22 13:38
フリマは苦手で倉庫のアイテムどんどん増えて行くばかり(;´Д`)
♫良いですネ~(。→‿◕。)☆
新曲楽しみにしてますねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/09/22 13:02
にゃんは・・・・・
天ぷらうどんで満腹にゃん♡
雨が降ってきたにゃん! 天気予報が当たったにゃん!
にゃんイベント広場でお昼寝にゃん♡ 
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/09/22 10:37
おぉ・・・新曲早く聞きたいなぁ〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪♫
アバター
2017/09/22 09:25
大丈夫、5線もあるからきっと見えないところで続いてるんだよ!
頑張って新曲作ってね。
アバター
2017/09/22 05:31
フリマ成功 おめでとうございます♪

新曲 楽しみです。
猫見沢さんになって 演奏楽しんでくださいませ (⌒∇⌒)
スポットライトも カッコイイ ニャア~(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.