Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


北朝鮮「恐らく太平洋上で水爆実験」

北朝鮮外相「おそらく太平洋上で水爆実験」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170922/k10011151751000.html?utm_int=all_side_ranking-access_001

北朝鮮のキム・ジョンウン朝鮮労働党委員長「史上最高の超強硬な対応措置の断行」
おそらく水爆の実験を太平洋上で行うことになるのではないか
----------------------------------------
無能なトランプ大統領が中途半端な対応を繰り返している間に韓国大統領は年内に北朝鮮へ9億円相当の人道支援を決定した。
その一方で北朝鮮は太平洋での水爆実験を行うと予告した訳だが、事ここに至ってもトランプが言うレッドラインは未だに超えていないようだ。
トランプのレッドラインが一体何なのか、明言するべき時期はすでに過ぎ去ったように思う。

アバター
2017/09/23 17:30
圧力強化には中国とロシアの同意が必要なのでしょうか
アバター
2017/09/23 16:14
又圧力強化すると言っていましたが焼け石に水ですね?
アバター
2017/09/23 08:56
北朝鮮・李容浩外相:「犬がほえているだけだ。我々をおびえさせるなど無謀な夢だ」
トランプは北朝鮮にとって犬でしかないと豪語する。
犬呼ばわりされてもレッドラインは超えないのだけど
どうやったらレッドラインを超えられるのかトランプの基準が怪しくなってきた。
アバター
2017/09/22 22:53
髪型ではぼぼ互角の勝負ですね^^
アバター
2017/09/22 22:22
こんばんわ。

黒電話が太平洋で核爆発をさせるような度胸があったらとっくの昔にソウルは、廃墟です。
アバター
2017/09/22 20:33
さゆきたんのブログ気持ちいいわ~~無能なトランプって言いたいことスカッと
言ってくれて なんとも気持ちいいです ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
水爆実験なんてしたら周りの海水への放射能汚染とか考えてるのかなあ??
もちろん 「僕ちゃんな~~んにも考えるわけないやろば~~か」とかいわれそうですね
アバター
2017/09/22 19:13
こんな時期に選挙ですよ!解散ですよ!
ただの小池つぶしのためだけの選挙!!
北のロケットマンと米の良く吠える犬のののしりあいもヒートアップしたらどうなるかと思うのに
首相はこの危機に首相官邸にもいない。私邸ですよ私邸!
最近、首相官邸には軍人の幽霊が頻繁に出るらしい。(首相夫人が見て震え上がって→私邸へ)
この、ていたらくじゃ軍人の幽霊も世を憂いて出るよねぇ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.