Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


理想的な休日の過ごし方

土日が休みであることを前提としますが、土曜日はサッカー観戦に行って、日曜日はその疲れを取る。
これが私の理想ですかね。もちろん、実際そういう日もありますが、アウェーは行かないし、日曜や平日が試合ということがあったりもするので、毎回というわけにはいきませんけど。
試合に勝ってくれた翌日は気分も良く過ごせるので、そういう日が多くなってくれることを願っています。

アバター
2017/09/23 14:00
なつみさん
現実にできるかどうかは別として、やっぱり
これが1番ですよね(^^)
陰口に負けずにお仕事も頑張ってください!
アバター
2017/09/23 13:53
✿チヱリ✿さん
以前、名古屋を応援していたことがあったのですが、
その時はアウェーばかりでした。
試合に行ける回数の違いで、地元の東京を応援するように
なったという経緯があります。
現在、リーグ戦のアウェーはDAZNで観ています(^^)v

アバター
2017/09/22 21:55
理想ですね(#^.^#)
私はサービス業でシフト制なので、決まった休みはありません。
試合の日はほぼ無理やりw休んでます!
・・・陰口に負けずにw
アバター
2017/09/22 19:11
あ!そっか。。。アウェーでは確かに行かないですね。
有料のテレビ取ってる方は生放送で見れるんでしょうけれど・・・
サッカーは男子も女子も凄いスピードですよね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.