Nicotto Town



9周年のケーキ♪

画像

休日の過ごし方をブログに書くと

9周年の大きなケーキがいただけるので

書いてみました(✿◕‿◡)♬ 

主婦は家事をサボるとあとで自分が大変なだけです@@;

休日と呼べる日は旅行にでも行かない限り無いので

年中無休かな~~(。・ω・)ノ゙

記念のケーキを居間に置いてみましたが大きいですね~~!

でも美味しそうで食べてみたいです(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2017/09/23 15:42
ナンシーさん♪
それにしても大きくて\(@0@)/ですね^^;
アバター
2017/09/23 14:58
9周年のブログなので豪華なアイテムなんですね~
アバター
2017/09/23 11:21
遅れてきた猫☆さん♪
ニコ友に教えてもらって、久し振りに書きました♪
大きなパーティーでもないと無理でしょうね^^;
アバター
2017/09/23 03:14
ブログ書くと今週はこんなに大きなケーキもらえるんですね!
現実にあったら食べ切れないですね^^
アバター
2017/09/22 23:32
ぎぴぽん♥さん♪
私は専業主婦なので、仕事をされているぎぴぽん♥さんには
本当に感心します(@_@;)
だれも代われないので、ぎぴぽん♥さんも
無理しないで下さいね^^
アバター
2017/09/22 23:20
テーブルに乗らないぐらい大きいですよね(*´▽`*)/
主婦は年中無休・・・><;働いてたら尚更ですね|д゚)
アバター
2017/09/22 23:19
ユリエさん♪
私もニコ友の方に教えてもらいました^^
しばらくテーマのあるブログ書いていなかったので
うれしいですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/09/22 23:16
ちゃぴおさん♪
ご褒美ケーキ嬉しいですね^^
ニコタで楽しむ時間があるだけ良いのかもです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/09/22 21:53
こんな大きなすてきなケーキがもらえるのですか。
休日の過ごし方を書いて?
しばらくブログを書いていませんが今回がんばってみますね。
教えてくださってありがとうございました。
アバター
2017/09/22 21:03
わ~!本当に大きいですね!
主婦は年中無休ですよ(;´・ω・)
ご褒美にこのケーキをどーぞ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.