Nicotto Town



お花の帽子

画像

サンハーイ!

お花の帽子で撮影会です。

僕のお気に入りでもある、花の帽子が、神社の屋根を

染めました・・・・・ 何てね。 (笑)


並んだ花盛りは、とても可愛いですね。

ただ、白色&黄色&紫色の帽子の方が来れなかった

事がちょい残念でした。

参加してくれた、サンハーイの皆さん!

お疲れ様・・・・・・・・ 

ありがとう・・・・・・・・

アバター
2017/09/24 07:40
お花の帽子は可愛いですね。

色あでやかで、全色揃うと素敵かもです。
楽しそうな雰囲気が、癒されますね。
アバター
2017/09/23 09:31
ありがとうございました!
全色そろったらたしかにステキそう!
ビワさんおはなのようせいさんみたーい^^
アバター
2017/09/23 08:04
わ~~~~お花の帽子で勢ぞろいだわw 

綺麗だし可愛いわ~いえ~~~~い!
アバター
2017/09/23 06:47
全色そろって撮影できたらとても素敵になるかもですね(*´▽`*)
アバター
2017/09/23 06:47
行けなくてすみません・・・
もう寝る時間だから早く寝てって言われてて、
その時、私の持ってるうさぎのきぐるみと人気品で交換してくださる方とコメントのやり取りをしていて、
限界に達して落ちてしまいました><
また次回楽しみにしてます!
アバター
2017/09/22 23:33
ヽ(=´▽`=)ノ今夜もお疲れ様でした♪
ホント!お花の帽子 可愛いです (*´▼`*人)
  ステキな写真が撮れました~♪
  ありがとうございましたヽ(〃'▽'〃)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.