Nicotto Town


しょぼっち


ゆったりとした時間

子育てに追われる毎日を過ごし6年が経ちます。

何も考えずにボーっとできたり

時間に追われることなくゆっくり買い物とか出来たら

贅沢な時間になるのかなと…思ったりします。

子供には遊んでもらえる内に遊んでおこう!ですよね…。

アバター
2019/03/09 15:38
わっ、懐かしい・・。
子供が小さい時って、ゆーっくりゆーっくり過ぎていきますよね。
5,6歳ぐらいだったら、そろそろやんちゃかな・・。
でも守ってやらなきゃいけないくらい赤ちゃんですよね。

うちの子は小学校の6年が一番変化が大きかったかな
小学校にあがったら、ママの買い物も趣味の時間も楽しいっぷり取れると思いますよ。

大きくなった今、振り返れば、子供と過ごしたあのゆっくりした時間が私の人生にとって、何物にも代えがたい贅沢な時間に思えてます。
が、大きくなっても可愛いです。可愛さの形はかわりますが・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.