Nicotto Town


そらの記憶録


【お題】理想的な休日の過ごし方


 青空が広がり、暑くもなく、寒くない朝。
 ニコタにログインしてお庭訪問、ツイッターに#twnovelを垂れ流す。
 洗濯機を回しながら、刀剣乱舞(ゲーム)をして。
 洗いあがった洗濯物を室内に干す。
 軽く朝ご飯を食べて、好きな音楽に包まれて二度寝。
 お昼近くに起きて、お気に入りのお店で友だちとランチ。
 気になる映画を観て、カフェでお茶をする。
 帰り道にスーパーに寄って、晩ご飯の買出し。
 美味しいご飯を食べて、ニコタにログイン。
 それから、ゆったりと湯船に浸かりながら明日に備える。

 って、できたら最高ですよね♪
 理想は理想です。

アバター
2017/09/23 23:43
>りんりん☆HRさん
 こんばんは(≧∇≦)/

 お休みの日のお昼寝は気持ちが良いですよね♪
 洗濯物を干すのが好きなんです(*´∇`*)
 似ていますね。
 晴れたら、外に出たくなるんです!
 雨ばかりで家から必要最低限しか出かけていないので(^_^;)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/09/23 23:31
こんばんは(#^^#)
お洗濯にお昼寝、似てますねw
映画とカフェがアクティブです♪
たまにはそんな休日を送りたいですね(*´艸`*)
アバター
2017/09/23 22:14
>かたほとりさん
 こんばんは。
 以前はお題ブログも書いていたんですが、そんなにCコインがいらなくなってからは、さぼり気味でした。
 ニコタ9周年のお部屋アイテムを揃えようかと思い、久々に書きました。

 お天気は理想通りにはいかないので、雨から始まる休日でした。
 洗濯物も、あまり乾きが良くなくて、扇風機を回しています。
 午後から晴れて、まったりと買い物をして、ツイッターで書いた#twnovelを他社のブログサービスに転載したりしていました。
 ふかふかのお布団で寝たいですよね(*´∇`*)
 太陽の匂いがするお布団は気持ち良いですよね♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/09/23 19:19
こんばんは。
お題ブログを拝見するのは初めてのような?
珍しいですね。

凄くゆったりしているのに充実していそうな、あ、だから理想なんですよね(笑)
自分は本日、天気予報を信じて布団を干しましたが、そんなに晴れなくて、ちょっとがっかりでした。
アバター
2017/09/23 18:56
>Elnoさん
 なかなか友達と休みが合わないんですよねー。
 観たい映画はたくさんあるんですが。
 行きたい場所もたくさんあります。
 独りで行ってもいいんですけど、それじゃあ味気ないです。
 たぶん独り暮らしをしているから、ちょっぴり寂しいのかもしれませんね♪
 かといって実家暮らしは窮屈です(^_^;)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/09/23 18:49
>St.bonoさん
 ゆとりは本当に大切です。
 時間に追われるような休みばかりになってしまっています(^_^;)

 ニコタでの交流は癒しです。
 皆さん、優しくて、あったかくて。
 可愛いアバターを着せかえしたり、お料理を作ったり、お花さんを育てるのは、本当に楽しいです(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/09/23 09:12
スゲ~…

もしそれができたら
超充実しそうですな…

思い描いているけど
実際わ
出来ないですかね・w・?

やったことありますか・w・?


それやるとしたら…
どの部分が
抜けたいそうですか・w・?
アバター
2017/09/23 04:51
お〜〜
ゆとりは大切だよね。

たっぷりニコを楽しもうね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.