Nicotto Town



節約

布団が猫毛だらけ。 

コロコロ使うと高くつくので、ガムテペタペタ。 
 
 
https://pbs.twimg.com/media/DKVpSGTV4AAmfe8.jpg 

アバター
2017/09/24 00:12
そうそう、毛だらけになるんですよね~…❥(´艸`*)w
お布団の上、決まった位置で寝るのが定番だったコには、猫用の小さな毛布を置いて、
「ここがあなたの寝る所ね」…いつも必ず、そこで寝てくれました~…❥(´艸`*)w
アバター
2017/09/23 22:09
ヾ(=゜・゜=)ノニャン?
少しご機嫌悪いぃ?
アバター
2017/09/23 21:44
殿って感じの風格ですね(^_^;)
アバター
2017/09/23 19:19
くるしゅうないにゃ
アバター
2017/09/23 15:49
三毛猫ちゃんですか!?^^
アバター
2017/09/23 15:17
コロコロは高くつくので我が家ももう使ってません。
幅広ガムテープを切らずに裏返しクルっと一周させてコロコロのようにしてます!
少しなぞるだけならでかいエチケットブラシも便利ですよ(*^^)v
アバター
2017/09/23 11:53
布テープも高く付くので普通のガムテープがお得ですね。

本当の噛んだ後のガムだと、肉球に付くと残念ですからね(爆笑
アバター
2017/09/23 01:39
りんちゃんは「ここは私の場所」的な顔してますね~^―^

もしくは「なによ!」と言った感じで

コロコロのヘビーユーザーは一日中、コロコロしているらしいですよ…もはや何のためのコロコロか分かりませんが何だか落ち着くそうです。

ガムテープも高くつくと思うとクラフトテープかなーとか思ったりします。ただあんまり安いのまとめ買いすると張り付いてしまい

本来の目的を果たせなくなる時もありますが(;^ω^)

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.