Nicotto Town


ピンクの亀


9月23日


朝から雨ぇ~(っω`-。)il||l

連休に予定してた日帰り旅行に行くつもり
だったけど、また雨・・・
かなりガッカリしておりますー!ヽ(`Д´)ノウワーン

アバター
2017/09/23 23:00
残念でしたね。
アバター
2017/09/23 22:05
●=´I`=)ฅ" こばにゃ♪デイキャンプして来ました!パスモ落としたけど見つかりました!庭水&素敵
アバター
2017/09/23 21:29
週末ごとに雨降りなのは切ないですよね。
ぶどう狩りとか、栗拾いとか行きたいのに全部お流れです。
そうこうしているうちに、狩りの季節が終わっちゃう...。(´;ω;`)
アバター
2017/09/23 15:22
お天気には勝てませんな。 どんまいです。
アバター
2017/09/23 14:40
この時期はややこしいですよね。
小雨になりますように(*´ω`*)
アバター
2017/09/23 13:19
この時期はねぇ
難しいですね

こちらは止みましたよ♪
アバター
2017/09/23 12:51
ガッカリですね(;´Д`)
うちは秋晴れです
どこにも行きません(^-^)
アバター
2017/09/23 12:29
二週続けて連休雨だと、観光庁の思惑が…ですね。(^_^*)
アバター
2017/09/23 10:05
ありゃ(´・ω・`;) こちらも昨日の夜中から雨です。。今もどちゃ降り☂。風もあるようで雨が斜めってるのが窓から見えております。
アバター
2017/09/23 09:33
休みの日に雨ってがっかりですよね。
こちらは曇りです。
アバター
2017/09/23 08:22
こちらもよく雨が降りますけど この週末は
とりあえず雨マークが無いけど
当たるかどうか・・・・それは謎です。^^
アバター
2017/09/23 04:59
雨が多いですね(~_~;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.