Nicotto Town



かな専用伝言板 part2

ずっと作ってなかった!ごめん!!


これからもよろしくね♪

アバター
2019/12/11 20:03
レオン!!
二次試験通過おめでとう*

三次も、もうすぐだね
応援してるし祈ってます
頑張れ...!
アバター
2019/11/04 23:06
9,10か。
わかった、いろいろ準備とかあるんだろうけども
風邪とかひかないようにね!

カットフルーツとか食べるのいいよ
あとヨーグルトとか!風邪予防になるらしい!!
アバター
2019/11/01 21:52
ほんと!!??
おめでとう!!!!!

どうなったんかな・・・って思ってたから安心した笑
二次試験はいつ??
アバター
2019/10/20 00:05
いやいやすごくないよ全然、試験ぽいのは受けてないから!

それよりもレオン、
明日だね。うちは二コタでのレオンしかわからんけども
リアルでたくさん頑張ってきたんだと思う!!
だから大丈夫、本当に応援しています
夢に向かうレオンは、かっこいい!

それが終わったらまた二コタで双子とかしよ
頑張ってね
アバター
2019/10/19 19:05
いやうちは韓国だし多分推薦に近いかもしれん
成績とか使われるし・・・!

風邪でティッシュ持参はあるけど笑
レオンある?花粉症
アバター
2019/10/19 00:12
そうよね~
それにこの時期で、AOで受かった人と一般で勝負する人との
温度差が出始めるのよ<(.;゚;:Д:;゚;.)>

でもうち花粉症なったことないわ
アバター
2019/10/17 20:38
うちの周りもみんなAOとか始まってるから
緊張しちゃうのよね笑
先に結果見てほしいとか言われたり、心臓が持ちませんよ笑

かふん!笑
秋は花粉症になるものかと思ってティッシュ笑
意外といるよね
アバター
2019/10/17 12:12
うおお
とにかくおつかれさん!!
やらかしてないなら良かった良かった笑

そうなんか、もうすぐだ
緊張してまう・・・!
アバター
2019/10/17 00:07
いやいやでっかいワンコかと思ったの笑

えっそうだったの!!??
そうか・・・じゃあ湯島天神は間に合わないけど今日の夜
祈ることにします!一次通過おめでとう*
明日なのか。
レオン、もう頑張ってきたんだから頑張れというよりも
レオンらしく出し切ってください!
うちあんま公務員試験に詳しくないけど、でも
リアルに応援しています。ひとつ上のレオンがリアルでも
いろんな葛藤があるだろうに試験頑張ってたから、うちも本当に励まされたのね*
だから明日は、少なくとも東京から一人、応援してる奴いるから!!笑

アバター
2019/10/15 23:50
さすがや!!笑
足元にあんな大きなオオカミいたら強そうだなーと思ってたんよお!笑
てかワンちゃんじゃなくてオオカミだったか。

もちろん、すぐレオンに報告する! 
ありがとう元気でるよ~(´;Д;`)
レオンの合格ほんとに祈ってる! 
今度な、湯島天神てとこ行くんやけど、こっちらへんでは
有名な受験とか国家公務員試験の人が行く学業成就のとこなの、
そこでレオンの合格しっかり願ってきます
アバター
2019/10/14 23:14
れおおおおおん!!!

ありがとう!!自分の夢でかくてあんま言えんのやけど
でもレオンが応援してくれてるってわかるだけで、
もう涙だよ(´;Д;`) 元気でるよ
プレゼントも本当にありがとおおおおお!! 全部持ってないし、
イベ品のワンちゃんほんとにほしかったの!!笑
すごく好みです、大切に使う! ありがとう

うちも、レオンの夢一番に応援してる!!!
諦めないレオンならできる、
無理しないで頑張ってね*
なんかあったら役にたてる自信はないけども聞くことくらいはできるけん!! (何弁...
アバター
2019/07/03 21:10
レオン、放置にはいります!!
元気でやってますか?
レオンが前向きにやってることを受験中も願っています*
韓国じゃなくて美大進学になりそうなので、お互い大人に
なったら会おう! 女磨こう

誕生日プレゼントと卒業のプレゼントがあるんだけど
もうちょっと時間もらうね、ごめん!
またインしたときがかぶったら絡もう!
宮崎弁で!!! 笑
アバター
2019/06/26 23:46
レオン!
久しぶり!!!!!

しばらくインできなかったんだけど、ちょっといろいろあってな
進路について悩んでたらもう6月って感じで笑
元気してた??

レオン、インできなくて本当ごめん
まずお誕生日おめでとう!!!!
プレゼント待ってね、
今更でごめんだけど、本当に本当にお祝いの気持ちです(*´∀`)
18歳になったのよね、本当におめでとう!
同い年終わっちゃって寂しい・・・

それから、高校卒業おめでとう
うちが小5のときに出会ったのにレオン卒業なんて、
ちょっとなんか考えられない笑。3年間、お疲れ様*
遅くなってごめん 、レオンが今どうしてるかわからないけど
応援しています。
アバター
2019/02/13 20:24
うんほんと! 帰ってきたらうち23くらいだからちょうど良いよね! 笑
しっかり大人*
東京おいで! 空気ほんとに汚いんだけど! 笑

キヨニラほんと可愛い、可愛いけど
方言自体もかわいいっすよあれは。
いやレオンさん。あなたはとりあえず中身可愛いから。
あぁ宮崎県良いね!! 

そうじゃん、なんかレオンが高校生終わるの寂しくもあるが
誇らしくもある笑
アバター
2019/02/06 18:28
うんいつか九州に一人旅しようかな! 笑

フェチ恋見た!
もう、やばい。まじで宮崎弁可愛すぎ、惚れるわ。惚れる。
もう真似するのが申し訳ないくらい可愛い笑
いや~喋れないわ! うちハスキーボイスやけん
フェチ恋自体も面白い笑。方言女子好きになってきた笑

セーターもオシャレよ!!
アバター
2019/02/05 17:56
でも読んでみたい笑
九州の絵本笑

そうね、うちがレオンと同じ方言で話したら
周りから見たら一緒だものね??笑
まじ!? AmebaTVいれてみる!! 宮崎弁勉強する

カーディガンの方がオシャレじゃん!! 笑
アバター
2019/01/31 19:01
方言の絵本あるんだ!!
いーなー全くわかんないだろうなぁ笑
レオン話せてると思うよ? 言われるまでずっと
九州の人だってわかんなかったと思う確か
AmebaTVのアプリ入れてない、てかなんやそれ笑

あそっか、コート滅多に着ないんだもんね笑
アバター
2019/01/30 18:24
いやもし方言で書いてあったら読んでみたいな~って笑
だから関東の人じゃなくてもみんな標準語話せるんだね笑
でもほんとに方言憧れる、友達でエセ関西弁しゃべる人結構多いし!

いやそんなオシャンティなコートではないよ笑
アバター
2019/01/29 17:41
せやな!! 方言は難しいよな~笑
教科書とかも方言なの?

東京の女子高生は今
コートとマフラーと手袋で登校してるよ笑
アバター
2019/01/28 22:59
というかこの前、修学旅行で沖縄行ったんだけど、
めっちゃ暖かかった! 笑
日本の南側は良いね、住みやすそう
アバター
2019/01/28 22:57
ズボラは可愛い笑

そうね! 会ってみたいけど
うちなんか言葉遣い悪かったりしてさ!!
アバター
2019/01/28 19:21
ピンクコーデだとめっちゃテンション上がる笑
ありがとノ

それな、幻滅される笑
二コタのアバターは可愛いしね笑
アバター
2019/01/27 22:37
ピンク持ってたからね!笑
髪型はなかったから、ありがとう!

可愛い!!寝る前に本読んでって言ってくる年下の女の子みたいで笑
良かった使い方がわからなかったから笑

大丈夫け!! 笑
てかうちもリアルこんなによい子?ではないよ!
でもうちもこの自分をさらすのは不安だ笑
アバター
2019/01/27 22:14
ありがとううう!!!
こちらこそもらっていいのっ??!! って感じだったよ笑
まじで大切にします。

そんな! なんか二コタ以外でレオンと話すって
新鮮だね笑。まだしてないけど笑
アバター
2019/01/27 21:51
んね、うちも入れたことない!
レオンも忙しくなるよね??
アバター
2019/01/27 21:41
しかも韓国さLINEていう文化なくて、
カカオってやつなんだよね

ねこ可愛すぎ!!! 笑
アバター
2019/01/27 21:20
そうなの!!
韓国行ったら寮生活だし二コタできないからさ、
卒業したら夏休みとかしか絡めないかも泣
アバター
2019/01/27 21:02
いや実は、
いろんなことがあって高校卒業後は韓国に6年間留学することになって、
そこで美術もやることにしたの!!
で、その韓国の大学は試験がなくて、
高校での成績と活躍ぶり?で合否が判断されるんよね
委員会とかね
アバター
2019/01/27 19:27
うおおおおおおお!
おひさひさ!!

ほんと!
キラキラすごい笑
アバター
2019/01/27 19:24
↓自称レオンの親友かなより*
アバター
2019/01/27 19:23
れおんんんんんんんんんんんん!!!!!!
ありがとう!! ごめんね!!!!!! バイト忙しくなってインしなくなっちゃって
誕生日、ありがとう* 最低じゃないよ!レオンは最高の親友ですよ
本当にたくさん祝ってくれてありがとうね
つかの間の同い年、楽しもうぜ笑。次はレオンの誕生日がまってんね!!
それから公務員試験、お疲れ様!
レオンのそのすごい頑張るところ、まじで好き
いつも頑張ってるレオンと話してると励まされます。
リアルに応援しています。頑張れ

うちも!!!
いつかレオンに会いたいよ~笑
東京怖いからそっちに行こうかな笑笑
2019年、今年もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/27 22:31
描いてたりせんとせんと!!笑
でも描きたいわ、よし描くわ!!!!
なんかそう言われると描きたくなってきたよぉ!?

テンションおかしいわ笑
東京雨すごかったー今日
アバター
2018/08/26 23:15
やばいそれは笑
でも割と恋愛ものとか描いてみたい笑

いや大丈夫さすがに食べ放題のピザも固まってはいないよっ?笑
伸びにくいだけで!!
アバター
2018/08/26 23:08
でもアシスタントだったらうちの考えた漫画じゃないけど笑

ごめん夢壊すようで悪いんだけど
食べ放題のピザだからそんなにチーズトローンじゃないよ!!笑笑
アバター
2018/08/24 22:18
それなw めっちゃ大変そうだよねww
でも自分の手で漫画描いて見たいんだよね

いやチーズトローンてそんな見たいものなの!?w
でもめっちゃおいしそうだなーって思いながら作ってる
アバター
2018/08/22 22:36
いやいや、漫画家のアシスタントとかねww

ピザの食べ放題のお店でバイトしてる!!
料理作る人なんだけど、いつもおいしそうでおいしそうでw
アバター
2018/08/22 00:22
医者は言ってないなwww
でも絵描くのが好きでさ、美術部入ってるんけど
あんま上手くはないんよねw 
絵描くお仕事できたらなぁとは思うんだけど

でもツイッターめちゃくちゃ初心者!!ww
フォローとフォロワーくらいしか意味わからんww
アバター
2018/08/21 00:05
レオン!!
うちもツイッターのアカウント作ったよ!

おやすみ!w
アバター
2018/08/20 23:14
うちもだよ! レオンは普通の本当の友達にみたいに話せる!!
ありがとうww

すごいよレオン。だって自分のためじゃなくて人のために役に立ちたいって思って
それが夢だなんてかっこよすぎる。すごい参考になったし、いつでも応援すんべ!!
行き詰まったらなんでも聞くし、話だけでも聞くよレオン!!ww
本当にありがとうね、

あとあと、色ガチャチケットやっぱもらえなかったよー
レオンなに当たった?
アバター
2018/02/06 21:37
そうなんか笑

おぉ!! ありがとう
友達に伝えておきますよ!!
アバター
2018/02/05 19:23
サークルでしたか笑
いやぁ・・・考えとくよ笑
アバター
2018/02/05 19:07
よっしゃあ笑
今37位くらいだからもっともっと頑張るよ!!!

てか@酒の人めっちゃいるやん、なんの集まりなの? 笑
アバター
2018/02/05 18:24
それはいいね!! って意味じゃないの!?

アバター
2018/02/04 22:41
コーデ可愛いって言ってくれてありがとう笑

学校はそれなりに楽しいよ!!
気の合う友達ばかりで*
アバター
2018/02/03 23:41
ああそうなんだ笑
レオン高校楽しそうだねい!!!

てことで私は寝る!
おやすみなさい笑
アバター
2018/02/03 23:36
えーめっちゃ楽しそう!! 笑
うちの学校だったら生徒指導ってやつになって
大学の推薦もらえなくなるわ笑
アバター
2018/02/03 23:32
えっ!?
学校でそんなことしていいの!? 笑
アバター
2018/02/03 23:22
おう!!
もうすぐ節分が終わっちまう!!!!!

まめまいた?
アバター
2018/02/03 23:10
フリマ難しいのわかるわぁほんと
わらしべ頑張って!!
アバター
2018/02/03 22:56
最初が大変だよな~笑
でも心優しいよね応募してくれる人は笑
アバター
2018/02/03 22:51
いえいえ、わらしべ懐かしい・・・!
結構前にもやってたよね、すごかったやつ
アバター
2018/02/03 22:35
そうだよね笑
じゃ、レオンも6周年くらいおめでとー!!! 笑

てかアバ可愛い
アバター
2018/02/01 23:21
うんだからレオンももうとっくに5周年だよー!!!
はやいね笑
アバター
2018/02/01 23:03
お久しぶり!
いいなーうちのクラスは未だに合唱コン練習が暗いよ笑
アバター
2018/01/08 00:25
いやぁめんどくていつも結んでないべ

さっそく明日から発動するぞー!!!
スーパーウルトラジャンプピングストリーム!!!!!
アバター
2018/01/07 23:44
背中の真ん中くらいまでかな??

そうなん!?
やるわスーパーウルトラジャンプピングストリーム!!!
アバター
2018/01/07 22:58
ああそれだ・・・うち髪ちよっと長いねん

うおおおお!!! しんどい!!!
アバター
2018/01/07 22:53
うちは・・・栄養はどこにいってしまったのだろうか。

おおお!!! スーパーウルトラジャンプピングストリーム! (コピペ笑
アバター
2018/01/07 22:45
まじで!? うちも小さい!!ふはははははは
胸のサイズは仲間やな!!

え!? どんな手!? どんな手よ!!
アバター
2018/01/07 22:35
お! キャベツでいこう、キャベツ食べまくろう作戦

170です!
アバター
2018/01/07 22:28
っしゃあ頑張るわ笑
おう☆もっと身長のばしてな!
アバター
2018/01/07 22:24
野菜かぁ今からでも効果あるかな・・・笑

そうなんか笑
でも理想の「かっこいい」女子になりたいようちは
アバター
2018/01/07 22:06
うっそレオン高すぎでしょ!! 笑
そりゃ羨ましいわ
アバター
2018/01/07 21:22
いやいや背高い女子かっこいいやんめっちゃ!!

うち155だから普通かな? 笑
アバター
2018/01/07 21:05
いいやん身長高いの羨ましいわ笑

でもさ、身長って高い人は低いほうが良いって言って、低い人は高いほうが良いって言わない?? 笑
アバター
2018/01/07 00:57
一個上なのにまだ成長してんの笑
うちもう成長とまってんだけど笑
アバター
2018/01/06 00:48
そうだ・・・レオンは食べ物のことばかりなんだよな笑

せやろ!
最近のP髪とても好み!
アバター
2018/01/06 00:11
大丈夫よ!!笑

でもこれからは朝カップラーメンはやめます笑
アバター
2017/10/25 22:35
レオン・・・
食べ物のことばかりやね・・・笑

そんなさつまいも好きだったんだ笑
アバター
2017/10/24 23:45
そうなの!!
2位とかとったの初めてで
結構いやかなり嬉しかったよ~笑

さつまいもだけど!! 笑
ありがとうね*
アバター
2017/10/23 17:07
大丈夫よ!!
心配してくれてありがとうね笑

ちょっと眠すぎただけ!
アバター
2017/10/11 22:09
それな!
もう最大値最小値のとこから進んでないぜ☆

ありがとう*
アバター
2017/10/10 22:05
よっしゃあ勉強やったるでぇ!!!!
頑張るお!!!!
アバター
2017/10/10 21:50
はぁほんと心臓に悪いわ笑

ほんとありがとね
今日イチ嬉しかったった!!!

これでテストがんばれるわ
アバター
2017/10/10 21:34
レオンレオン!!!!!!
え!? え!? いや待って!!!!

嬉しいよおおおぉおおおおおおおおぉおおお!!
まじ泣きそうになった
なにふとプレしたくなったって!!!!! ラブリーずっと
欲しかったからレオンから貰うなんてもうめっちゃ大切にする
双子双子!!! しよ!!

ほんっとありがとおぉぉ泣
アバター
2017/10/06 20:35
おぉー!! 笑

やっぱ高校てテスト多いねぇ
でも勉強してると自分今勉強してるわぁカッコイイわぁてなるわ笑
アバター
2017/10/06 19:58
9教科もあるんよ~
レオンのに加えて物理と生物基礎と地理
アバター
2017/10/06 19:47
そうなんだぁ
中間テスト!!

何教科あった?
アバター
2017/10/06 18:46
ええはやあ!!!
おつかれさん

うち17から*
アバター
2017/10/06 18:35
おうよ!!
もうすぐテストだよねぇ

勉強しとる??
アバター
2017/10/02 21:44
おおお珍しいね男子で160いかないくらいなんて!!

いや、案外気にしないんじゃないかな?
あんま男子がそういう話してるのきいたことないし笑
てか男性はまだ成長期だから多分まだのびると思うぜ
スポーツやってたりしないの? その男の子
アバター
2017/10/02 21:21
まじ!?
よかったぁ~笑

てことはレオンめっちゃチャンスあるよ!!!
レオンが昔より可愛くなってたり、なんか昔と変わってたら
ギャップで気になるし!! 変わってないだったら変わってないで
あの頃のまんまで懐かしいなーってなるし!!
どっちにしろ悪い印象は持たれないと思うから、
てかそんなアオハライドみたいな少女漫画みたいな展開は誰でも好きだし笑

焦らず頑張れっ!!
アバター
2017/10/02 16:37
それなら良かった*
がんばれがんばれ!!

当選おめでとう!
コメント見てレオンに使って欲しいなって思った笑
アバター
2017/10/01 23:33
昔、両思いになったことがあったんなら
多分相手もレオンの事はレオンだってわかるんだよね!?

だったら気にしないわけないし、てか今はどうなんだろとか思うし
興味持ってるんじゃない!? そんなときにさ、
小中と一緒だった人の事はだいたい知ってるんだし
当たり前に話せるんだから、レオンとかめっちゃ久しぶりの人に
話かけられた方がテンション上がるよ!! 驚くと思う!!!

恋っていうのはね、驚きから始まるんだって。
その人が自分の予想外の事をしたときとかに
「この人ってこういう人だったんだ」 「こんなところもあったんだ」って
自分の予想とのギャップから気になって恋が始まるんだって!!

だからたくさんじゃなくていいから、話しかけてみても良いと思います*
あと男性って、自分の事を好きかもしれない女子を好きになりやすいらしい。

レオンなら大丈夫!
久しぶりの人に話しかけられたら誰だっておっ!? ってなるよ!! 笑
アバター
2017/10/01 22:12
どしたぁああああああ
アバター
2017/10/01 21:54
やっほぉぉぉぉおぉぉぉおお!

ちょっち久しぶり*
アバター
2017/09/27 23:00
せやな!!

もうそろ眠りに入ります・・・!
レオンおやすみぃ
アバター
2017/09/27 22:56
そうサイトあるんだけどさ、
そこをあえてリアルで作ることによってプレ企画をしたという
証がリアルに残る自己満足感のため笑笑

結果出すの忘れちゃうからその日に出しちゃうめんどくさがり屋さんなのでした
アバター
2017/09/27 22:50
ほんとはもっと5分くらいたったら結果だそうと思ってたんだけど、
ご飯食べたから遅くなっちゃったと思ってたら
そんなに早かったのか笑
アバター
2017/09/27 22:42
企画参加ありがとう!!
アバター
2017/09/27 22:42
いやあれだねプレ企画って楽しいね笑

でもあみだは少々疲れるね笑
アバター
2017/09/27 22:02
はやく戻ってこいよレオン笑

レオンみたいに華やかに企画できないから最初は
控えめに! ありがと笑
アバター
2017/09/27 21:51
あ、笑うのもカタカナなんだ笑


よし決めたこれからプレ企画やります
アバター
2017/09/27 21:35
成長?? セイチョウ・・・?  セイチョウシタノカナ? 笑

てか目が青い時点でもうナチュラルか怪しいよね笑
アバター
2017/09/27 21:28
笑笑  いやぁ前はレオン普通だったんだけどなぁ笑

レオンはナチュラルメイクよね*
アバター
2017/09/27 21:23
うおおーいレオンが壊れかけたのかと思った笑

完全にぽってりほっぺのせいですね笑
アバター
2017/09/27 21:05
え、変態発動?? 笑

うわぁそりゃ嬉しいわ
まじサムライヘア欲しかったのよぉぉぉぉお!!
アバター
2017/09/27 20:57
此方こそ!!
ありがとうありがとう*
アバター
2017/09/27 16:28
おぉけ!!!

うちのところレオン専用板あったけど
そのブログにたどり着くの遠かったから
うちも新しく作るね!! 笑
アバター
2017/09/26 18:01
えっ!!!
作ってくれたの!?

てか、かなってうちの事であってる?? 笑
うち? うちなの?? 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.