Nicotto Town



平昌オリンピックか~^^;

そーえいば、もう来年の2月なんだ。。。


日本選手は参加するのかな。。。?

記事
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170923-00000000-jij_afp-spo




アバター
2017/09/25 10:56
>ゆぅにゃんさん
うんうん、まったくです。平和の祭典って言葉も、すっかり聞かなく
なった気がするよね。。。^^;

>ごまさん
ホント、あっという間ででした。。。^^;

>小桜さん
今は、お金とか汚職とかそんなイメージだもんね。。。
オリンピック。。。^^;
アバター
2017/09/25 08:11
ずしますさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)

おそらく、政治を絡めてきたら『出席』かと思います(汗)
同盟国として・・・とかなんとか・・・

平和を象徴するオリンピックは技を競い合うところなのに
何かがおかしいですよね
オリンピックには政治を持ち込んでほしくはないです( 。‥。 )
アバター
2017/09/23 21:06
早いですね。
本当に・・・
アバター
2017/09/23 13:42
モスクワの時もそうだけど、オリンピックこそ政治ではなく平和のために参加して欲しいです。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.