Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


お分かり頂けただろうか

http://upup.bz/j/my00890YvbYtLVtOiOIl7QQ.jpg
二枚の画像の違いが分かるかな?

チェニックという服をきている2枚の画像。
左の画像は白い ”くつろぎパンツL” というズボンとスカートを合わせたような服を付加した画像で
右の画像はチェニックだけ着ている状態。
チェニックは上半身だけの服なので、右の画像はスカートもズボンも履かずパンティー丸見え状態らしい。
ところがチェニックという服が長いのでパンツ丸見え状態になっていることが認識しにくい。

ともかく右の画像では着替えが完了しないのだが、問題があるにしてもメッセージ無しだから利用者は
「下半身用の服が必要だ」と自分で認識しなければならない。
そこで”くつろぎパンツL”を装着するとパンティー丸見え状態ではないので着替えが完了できるようになる。
しかし左右の画像に違いがあるのだろうか。
よく見ると太ももの部分が半透明か不透明かという事で”くつろぎパンツL”を装着している、していないの差はある訳だが
極めて認識しにくいのだから困ったものだ。

アバター
2017/09/25 04:53
魅力はありますよ。
ただ背景、フレームばっかりでウンザリしただけ
アバター
2017/09/24 17:20
ごめんね ブログに関係ないんだけど さゆきたんと書かなきゃいけなかったのに紗雪淡って
書いちゃって 今回の白ガジャあんまり魅力なかったね 

アバター
2017/09/24 04:11
アイテムの定義が全身か上半身かで、着替え完了の判定が別れる。
上半身と全身アイテムの表現がデザイン上 曖昧なのが問題
アバター
2017/09/23 23:28
今回の白ガジャ回してないんだけど 紗雪淡回したのね
だけど色の薄い印象も薄いアイテムばかりよね
超ミニスカートと思えばそのままでもいいんじゃない??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.