Nicotto Town



空振り

足のつもりで布団カバーを舐めてました。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DKaxw0OVoAIrhWZ.jpg 

アバター
2017/09/25 13:37
どっちが前? (^^;
アバター
2017/09/25 00:40
こちらに失礼してm(__)m

お笑いは割と気持ちが下がっている時に見るとそれなりに元気が貰えますね~

M-1とかあっていいと思います。ブームと言うよりもネタの作り方を若手の人が考えると思うので
芸人というぐらいですから…何か芸がないとダメですからね~

個人的にはもう一つのTHE MANZAIがシニアのコンビ結成から5年経った人が出る大会にしても
イイとは思いますがまあ今はENGEIグランドスラムが面白いからそれでよいと思いますけど

それでは~
アバター
2017/09/24 23:57
ぷぷぷっ…❥(´艸`*)w
ほんっと、猫ちゃんって…可愛いですよね~…(*´▽`*)癒されます~♪
アバター
2017/09/24 15:39
ちょっとドジっ子ですね(*´ω`*)
それがまた可愛いです♪
アバター
2017/09/24 14:36
ちょっと間違えちゃったにゃ(恥)
アバター
2017/09/24 02:05
丸くなって可愛いですね~。
アバター
2017/09/24 01:40
ニャンコは柔らかいものを好むのは知っていましたが布団カバーを舐めるのですね~

足と勘違いしてですか・・・りんちゃんは?とならなかったのですかね~

野球の清宮選手は守備範囲が特別に広い選手ではないですね~またバッティングに必要な選手としては
パリーグだとDHもありますが…自分としてはいきなりDHとか反対ですけどね(;^ω^)

ファーストか外野か…その辺ですかね~近年の野球では外野の守備力はかなり求められますから
実質ファースト一択かも知れませんね…まあ守備できるポジションを増やす為に

プロでみっちりしごかれてサードと言う事も考えられますが(;^ω^)

広陵の中村選手もめちゃめちゃ守備と言うかキャッチングが上手い選手では現段階ではないですし

個人的には履正社の安田選手は高校時代から木製のバットを使っていたのでその一日の長はあるでしょう

ドラフトは今年は目玉が多いので楽しみですね~

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.