Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


人か獣か化物か

https://youtu.be/BK-1Sk0P3JI?t=233
人か獣か化物か

マウスを操作する手が類人猿を思わせる。
------------------------------
https://youtu.be/mMcJ8VA7-X4?t=335
ユニコーンガンダム 顔が変形

長い間ユニコーンガンダムの顔ってどうやって変わっているのか謎だったんだが
実物大ではガンダム顔が後退して首元の下からユニコーン顔がせり上がる構造になっていた。
変形させるための構造にする事が第一で、そこまでして変形させる事に何の意味が
あるのか アニメ作品において語られることはない。
--------------------------------
https://www.youtube.com/watch?v=lXEm5aaWHgI
CG版?映画 銀河英雄伝説

艦隊旗艦は1000メートル級という設定だったがアニメでは複雑なデザインにできないので
とても巨大戦艦の雰囲気は出ていなかった。
この映画ではスターウォーズなみのスケールが表現できているようだ。
---------------------------------
https://youtu.be/f52lPzvquco?t=349
ミセス クリントンがボクシング

ゲームの隠しキャラでクリントンさんが暴れるらしい。
強いボクサーらしい。

ところでアメリカのトランプ大統領は北朝鮮の核ミサイル開発を止められない無能ぶりで
アメリカは世界のリーダーではないと、多くの人々が失望した事だろう。
あの選挙でクリントンが勝っていれば恐らく未来は変わっていた。

クリントン大統領ならば、今頃とっくに北朝鮮はアメリカに土下座していたのではないだろうか。
トランプ大統領の無能な外交には、ウンザリさせられるよ。

アバター
2017/09/25 15:07
大統領自身が無能でも、補佐する役人が有用な情報と方針を提示すれば正しい答えを出せるものだけど
震災当時の菅直人の無茶苦茶ぶりを見るに、トップの能力はやはり重要なのではないでしょうか。
アバター
2017/09/25 14:09
だってあれアメリカの市民が露骨にトランプを嫌がるカスゴミに反抗して大統領にさせた程度の大統領ですからねカスゴミもアホですけどそんな事でトランプを大統領にさせたアメリカ市民もアホですよ。
疲れてんでしょうね…
アバター
2017/09/25 04:51
オバマはミサイル脅威が、より具体的になってから対処する方が世界を説得しやすいと考えたのでは。
結果的に北のミサイルはオバマによって放置された。

大統領選挙当時、票が欲しかったトランプは米軍の拡大を主張する一方でロシア、中国との関係改善を公約するなど、その発言は支離滅裂だった。
トランプは北を押さえ込むため日本海に空母を派遣したかと思ったら早々に撤退させるなど、命令内容は相変わらず一貫性を欠いた。
何の計画性もなしに米軍に命令を出しているトランプは事態を悪化させる一方で成果を出せていない。
アバター
2017/09/24 17:06
こんばんわ。

その北朝鮮を野放しにしたのは、バラク・オバマだと思います。
だいたいアメリカが民主党政権の時は、日本にとって戦争や貿易摩擦と言ったもめ事が起こって良い思い出がありません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.