Nicotto Town


まったり時間。


今回のテーマは、理想的な休日の過ごし方。


理想的な休日の過ごし方。


一日寝て過ごす。とかだと、ダメでしょうね~……。ハリに行って肩こりをほぐしたら、一日、爆睡していた、とかあるんですが。

無理はしないで、気にかかることは全部忘れて、ゆったり過ごす。

これが理想かな。

朝、少しよそいきの服装をしてみて。

美術館か図書館に行って、昼までそこにいて。

お昼を軽く食べて、どこかの公園で、ハーブの香りを楽しみながら、音楽を聞く。チェロやバイオリンの人がいて、演奏とかしていたら、うれしいかも。

お気に入りの喫茶店で休憩して。

夕日が綺麗に見える場所で、ぼーっとしてから家に帰る。そんな感じかなあ。

温泉とか、行っても良いかも。

映画もたまに。年に二回ぐらいかな。映画は。映画館が遠いから、ちょっと気合を入れないと行けない。

お気に入りの喫茶店は、大阪にひとつ、ふたつあって、

そんなに頻繁には行けないけれど、行くと二時間とか三時間ぐらい、まったりしています。

主に紅茶とケーキですが。中国茶とか台湾茶を頼むことも。

だいたい、一人で行動することが多いのですが。とりあえず、まったり。な、感じになれば、わたしとしては、OKです。


アバター
2021/10/05 21:58
>みく16さん

いやこれ、2017年の日記(^^; まだ余裕があったころの。
アバター
2021/10/05 20:27
しのさん、何しとる・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.