Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


いたずら好きなヴァンパイア?

ヴァンパイアは妖怪とは違うのか?

もらったステキコーデ♪:26

初期の頃に手に入れたお気に入り衣装。
猫の姿でヴァンパイアとゆー設定はこの辺りから、

夏の終わりに、
ニコ友達は妖怪扮装で盛り上がってる様です。

わたしはいろいろあって、(笑)
参加はできないけれど、天邪鬼な精神で(?)

口元だけのアクセサリもまた増えましたね~
地黒にしたらソフトクリーム持たせてみようかな?(笑)

アバター
2017/10/01 17:35

 (゚ー゚)っ
 (っノ
  `J
アバター
2017/09/29 19:59
猫+ヴァンパイアはニャンバイアともいうらしい。

アバター
2017/09/26 21:27
なんだか、
とってもキュートなヴァンパイアさん!!
(微笑)
アバター
2017/09/26 08:41
ねこさんは、ねこかとおもてた!!!
ヴァンパイア様だったのねー!!!
知らなかったぁ!!!Σ(・□・;)
アバター
2017/09/24 21:02
Apparition (アパリション)って言うみたい。

他にも候補が…
ghost; apparition; phantom; spectre; specter; demon; monster; goblin

もう、なんでもアリ?(笑)
アバター
2017/09/24 19:07
そういえば、モンスターって漢字表記だと・・・怪物? 妖怪の英訳って、なんでしょ?? ←また細かいことが気になるらしい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.