Nicotto Town



言ってみるもんダ♪

お天気いいし、ちょいと遠出して郊外のカフェでランチタイム♪
日曜日でもランチセットをやってる~
やったね♪ラッキー!
パスタセット ラインナップは・・・

キノコ&ベーコンのクリームソース
野菜たっぷりオイル和え
キノコ&ツナのトマトソース

私的には、キノコ&ベーコンをトマトソースにしてもらいたい気分♡
で、ダメモトで聞いてみたら?
嬉しいコトに、オッケーサインが出た!
今日はさほど忙しくないからいいですよ
です~って♪
ムフ
お得意サンでもないのに、サービスしてくれちゃうなんて?!
こういうのって、なんだか嬉しいよね?
今度また行くゾ!
お気に入りに追加っっ☆彡

アバター
2017/09/25 09:29
おお、いいお店に出会えたようでよかったですね!
アバター
2017/09/25 09:05
すご~~~~い! 良かったね
アバター
2017/09/25 03:10
うーむ、「キノコ&ベーコン」のトマトソース

私もトマトソースの方が好きだなぁ
アバター
2017/09/25 01:25
日曜日なのにランチタイム有りだなんてラッキーじゃない?
素敵な日曜日だったねぇ〜

今回の白ガチャの背景は、ナチュラルで上品で癒されますよね〜

今日の4択・・・のんびり
アバター
2017/09/25 01:10
また 行こうってなるー^^お店っていいよねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.