Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板76


最近のイベントには必ず忙しい人向けに課金すれば直ぐにアイテム貰えちゃう機能があるんですが、これって、もはやゲームではないような・・・w ^^;

まっ、本当にニコタする時間が無い人にとっては良い機能なんでしょうが、そこまでしてニコタする意味が自分には分からないな~

って、、ハイ!分かっていますよ~人の意見や考え方は千差万別です!♪w

アバター
2017/10/08 20:10
こんばんは♪
日曜日、夜。いつもなら翌日月曜から仕事、今回は体育の日でお休み、嬉しいです。
アバター
2017/10/08 08:54
おはよ~です♬ 近所の小学校で運動会のようです、場所取りの列が出来てました(●´艸`)
アバター
2017/10/08 01:03
お題ブログ(11日迄)投稿で素適な飾り枠が貰えましたよ。
全然気づかなかった。
マイページ用の豪華なフレームです。
まだなら是非投稿を。^^
アバター
2017/10/07 23:04
こんばんは~♬ 
3連休中日明日はいい天気になりそうで嬉しいです(*ノωノ)
アバター
2017/10/07 21:23
こんばんは(*^_^*)

トンボが飛び交う静かなススキ野原を歩きたいな~❤

ここ数日寒くなって
ポロポロになったスリッパを
夏前に捨てたのを思い出し、
あわてて買いました❤

夏は室内では裸足なのにゃ❤
アバター
2017/10/07 21:22
こんばんは♪あっという間に終わってしまった土曜日でした。今朝は冬かと思う位寒かったです!
アバター
2017/10/07 21:08
明日のお天気ッ(๑◔‿◔๑)悪くないみたいなので、

秋を見つけに遠出してみます♫
アバター
2017/10/07 17:58
こんばんは^^
夜になると寒くてネコ達が文句を言って来ます(;-д-)ゞ モー…

仰る通りですね~(;´・ω・)
Pアイテムとの差別化なのでしょうけど、Cアイテムはいかんせん小さくて・・・。
「なんだこれ・・・?」と目を凝らす様な物が大半です。
服は良くなってきましたが、そこら辺も改善してくれると俄然やる気が起きます( *´艸`)
アバター
2017/10/07 08:56
おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♬ 昨夜の地震、ウトウトから飛び起きました@@
アバター
2017/10/07 06:14
おはようございます☆
ちょこっとバタつき巡回お休みしてます^^;
ご挨拶遅くてごめんね><
アバター
2017/10/07 05:59
すみません~ 私の勘違いなコーデで^^;
そやけど きっと来年の10/6にも 同じコーデでお邪魔しりと思いますので
よろしく(。_。)ペコッです^^
アバター
2017/10/06 22:34
こんばんは(*^_^*)

あったかいお花模様のスリッパを買いました❤
ぬくぬく❤

お洗濯は取り入れて行ったので無事でした❤
アバター
2017/10/06 22:09
今日が満月。でもこちら雨です。
明日からは秋晴れが戻るみたい。よい週末を。^^
アバター
2017/10/06 21:31
三連休、秋を探しにお出掛けぇーᕕ( ᐛ )ᕗ
・・・と思って居たのに、お天気悪そう(ꃋิꎴꃋิ) です。
アバター
2017/10/06 16:47
この帽子は10シリング6ペンス~~
私はずっとこの帽子のカードは10月6日のことだと思ってたんですww 
勘違いだとわかっていても つい10/6にはこのコーデしちゃいます^^;
アバター
2017/10/06 14:59
こんにちは^^
最近のC限定が可愛くて嬉しいです^^
欲を言えば小物をもうちょっと出して欲しい・・・な・・・( *´艸`)
アバター
2017/10/06 10:25
おはようございます♪今日行けば明日から3連休。頑張って仕事行って来ます(^^)
アバター
2017/10/06 08:44
おはよ~です♬ 一気に気温が下がりました、衣替えが間に合いません(。-`ω-)

今日は朝より日中のが気温が下がる様ですね~
洗濯物は乾きそうもありませんw
アバター
2017/10/05 22:09
こんばんは(๑ּగ⌄ּగ๑)一雨ごとに寒くなるぅー!
Pアイテム何気に値上がりしてる感あり(○゚∀゚)
アバター
2017/10/05 21:34
こんばんは(*^_^*)

今夜はワカメのお味噌汁にもずく酢、
油揚げ、さつま芋のオリーブオイル焼き❤

私も先程お洗濯しましたが・・
明日、雨だと乾かないかな?
アバター
2017/10/05 16:35
こんにちは♬

今日は午後から日差しに恵まれたので 洗濯物も乾きそうですね( *´艸`)
アバター
2017/10/05 10:31
おはようございます♪
新イベント始まりましたね。平日時間が無いので休日にやろうと思っています(╹◡╹)
アバター
2017/10/05 09:10
おはよ~です♬ 今朝の冷えこみは厳しいです、気温差で体調崩さない様にしてくださいね✿◕‿◕)ノノ

太陽が出てても寒いですね^^;
アバター
2017/10/04 21:23
今週は長袖来ています❤
涼しくて眠くて眠くて・・(´-ω-`)ぐー
アバター
2017/10/04 21:22
こんばんは(*^_^*)

ハギのネコ耳、かわいいにゃ❤
ハロウィンイベント始まりましたね❤

アバター
2017/10/04 20:12
こんばんは!月見団子&月見酒(¬¬)・・と行きたいところですが、
どちらも無い(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2017/10/04 17:38
今晩は。今日は十五夜。
お月様見えるかな?
冷えるそうなので暖かくしてね(*^^*)
アバター
2017/10/04 15:45
こんにちは♬ 今日は『中秋の名月』見られるかな(◔‿◔。)

急激に冷え込みましたね^^;
さすがに半袖じゃ耐えられませんw
アバター
2017/10/04 10:29
おはようございます♪今日は中秋の名月だそうです。満月が見れると良いですね。
アバター
2017/10/04 00:26
キジトラさん、こんばんは☆
京都へちょこ旅するので7日までお休みしまふ。
気ままなひとり旅♪
アバター
2017/10/04 00:15
こんばんは^^
お祝いコメント、ありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚
アバター
2017/10/03 23:14
今夜は、帰宅が遅くなったので、いっそぎ足ぃ~ ᕕ( ᐛ )ᕗ
お水とステプお届けぇー!お疲れさま❣
アバター
2017/10/03 13:53
こんにちは♬
冬眠前のクマのように着々と蓄えてますw
10月もよろしくお願いします(*ノωノ)

リスの尻尾可愛いです^^
秋らしいコーデですね~(*´▽`*)
アバター
2017/10/03 10:35
おはようございます。
体調不良。疲れやストレスが熱、頭痛、アレルギー発症の原因なんでしょうけど。
アバター
2017/10/03 08:44
おはよ~です♬ アメリカ・ラスベガスの乱射事件ビックリしました、あの場所からじゃ逃げ場がない…

ミラーマンはさすがに懐かしTVで観た位です^^;
古い人間ではありますがw
アバター
2017/10/03 01:45
いつもご来店ありがとうございます。おかげさまで秋タルトがもらえました(。_。)ペコッ
収穫できない時もあったようですが、秋タルト販売は順調でしょうか?
アバター
2017/10/02 23:59
こんばんは☆

リスはね、セリフの位置が自分で確認できないから、だいたいこの辺?って、
友だちにチェックしてもらいましたb

キジトラさんはタルト2000食を目指してるのかなー?
とりあえず ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 食い逃げw
アバター
2017/10/02 23:55
こんばんは(*^_^*)夕方から雨が降りはじめました❤くまのみヘアクリップをいただきましたにゃ❤
アバター
2017/10/02 23:13
こんばんは☆
火水木とだんだん気温が下がり、木曜の予想最低気温は6度とか。
今月&今週もよろしく~stpです^^
アバター
2017/10/02 20:32
こんばんは♪今日は体調不良で会社休みました。ずっと寝ていましたが、それでもまだ眠いのでまた寝ます。
アバター
2017/10/02 19:23
やる気が起きない月曜日ぃ~( ̄¨ ̄)ノ
タルトGET記念コーデ!折角なのでお披露目ぇーw

小麦も林檎もメガって欲しくないと、ひなも思いました。
いつもは、メガれ~~~メガれ~~って思うんですけどねw
アバター
2017/10/02 14:53
こんにちは^^
10月突入しました。
今週もよろしくお願い致しますo(●´ω`●)o
アバター
2017/10/02 09:36
朝晩の冷え込みが増してきました。
10月も体調に気をつけてすごしましょ。
只今お水支援大歓迎♪よい1日を(^_-)-☆
アバター
2017/10/02 08:36
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 綺麗な朝焼けが見られて得した朝でした(◔‿◔。)
アバター
2017/10/02 07:40
おッは٩( ╹▿╹ )۶よーん❣

取りあえず、キジトラさんのお店のタルトだけ食べて、
行って来まーす~~ヾ(๑╹◡╹๑)
アバター
2017/10/01 23:46
こんばんは。10月もよしなに☆
おかげさまでタルト2000食達成しました!
ご協力感謝です♪

ニコみせが繁盛してるんで(笑)リスのバイト、雇ったんです。
しばらく接客はリスに任せます( ̄m ̄*)
アバター
2017/10/01 22:12
こんばんは(*^_^*)

今日も母のお台所の大掃除❤まだまだ終わらない・・❤
洗濯機を買いました~❤
アバター
2017/10/01 21:23
こんばんは♪10月スタートですね(❛◡❛✿)
アバター
2017/10/01 11:50
秋タルト10:34・・・2000皿販売達成しました!
ご支援有り難う御座いました<(_ _)>
アバター
2017/10/01 08:41
おはよ~です♬10月になりました、日中も過ごしやすい月ですね。今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

小麦…おおぅ><
アバター
2017/10/01 00:23
あららら・・・。
さすがにそれはガックリしちゃますねil||li▄█▀█●il||li
アバター
2017/09/30 22:39
それはショックかも~^^;
アバター
2017/09/30 22:28
こんばんは☆
あらら、やっちゃいましたね~(^^;
麦が豊作で収穫できますように。
アバター
2017/09/30 22:12
あれ~倉庫の小麦を売っちゃうなんて、最近慌てん坊さんですね。
キジトラさんはクールなイメージがあったのですが、ちょっとびっくり。(*^^*)
二コタのうっかりはかわいいけど、リアルは落ち着いて事故やケガのないようにお過ごし下さいね。
アバター
2017/09/30 22:09
ああ~小麦粉を・・・(´;ω;‘)
それは泣けますね・・
アバター
2017/09/30 21:00
こんばんは♪
衣替えの時期ですが、まだ秋・冬服出す気になれません。暑さ、寒さ微妙です(~。~)
農園の倉庫整理ですよね。私はニコ店が出来てからは野菜すべて料理にしています。
アバター
2017/09/30 20:31
こんばんは(*^_^*)

怒涛の9月もようやく終わりました❤
来月もどうぞよろしくお願います❤
アバター
2017/09/30 14:16
こんにちは^^
もう10月になってしまいますね~。
今月もお世話になりました( *´艸`)

あ、バグではなかったんですね。
良かったです^^
アバター
2017/09/30 09:55
ニコ店タルト2000販売数でアイテムGETなんて、ちっとも知らなくってw
今更ながら、無理だぁーと、完全にやる気なくw
まぁーこれが、ひななのですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんな時、お友達がとっても親切な人で、一生懸命動いてくれて、その
思いに応えなければと、チャレンジすることにしました。

そうしたら、沢山の人が支援してくれて、人にして貰うだけでは、申し訳
ないとの思いから、自分でもブログにUPしたり(○゚∀゚)ガハッ∵∴
ご迷惑、お掛けしてます<(_ _)>

ニコ店タルトご支援ありがとんథ౪థ
キジトラさん手作りタルト4皿頂きました(。-ܫ-。)ご馳走様!
アバター
2017/09/30 08:27
おはよ~です、秋らしく爽やかなお天気です♬ ステキな週末を~(◔‿◔。)

解決して良かったです^^b
意外と落とし穴ですよね~
アバター
2017/09/30 06:48
おはようございます♪
ようやくタルトが来ました~♪
無料のイベントでこのタルト。。すごく可愛いですよね♪
アバター
2017/09/30 00:18
キジトラさん、こんばんは☆

…あ、倉庫がいっぱい、ね(笑
でも良かったですね、バグじゃなくって。
じゃんじゃん料理作って、じゃんじゃん収穫してくださいね( ̄ー ̄)b
アバター
2017/09/29 23:44
倉庫がいっぱいだったのね?(´艸`*)
私も、前にそんなことあって、「なんで?」って焦ったことがありました。
でも、ウサギ草の種は50%の確率ってあったのに、変だね?
アバター
2017/09/29 23:17
こんばんは(*^_^*)

今夜は塩鮭と里芋で鍋❤あたたまりました❤

あ~、よかったですね❤
アバター
2017/09/29 21:33
諦めていた、タルト2000皿販売達成すべく、頑張って
みることにしました( ̄¨ ̄)ノ何ごともチャレンジ!
アバター
2017/09/29 11:13
焼きさんまにはやっぱり大根おろし!生醤油に一味トッピング~♪
というコーデでおじゃまして 秋タルトだけ4食頂きました~
ごちそうさまです(。_。)ペコッ
農園収穫できないバグ・・・
事務局に連絡したりはしないのですか?
アバター
2017/09/29 10:08
おはよう。
いつもありがとうございます。
でっかいパイと小さいパイを頂いていきます。
ステキな金曜日でありますように。(´▽`*)
アバター
2017/09/29 09:49
おはようございます♬

ニコ店イベント中にバグなんて><     
間に合うといいですね。。。(´・ω・`)
アバター
2017/09/29 08:34
おはよ~です♬昨夜は薄い掛布団を出しました、布団から出るのに時間がかかる季節がやってきた( ̄∀ ̄*)

バグ直りましたか?
一昨日履歴削除のメッセージがいたる所で出てイラっとしました(。-`ω-)
アバター
2017/09/29 07:10
おはようございます^^
もうすぐって浮かれてお店営業押すの忘れてた~><
アバター
2017/09/29 01:29
こんばんは☆
せっかくメガっているのに収穫できないんですか?
私は巡回中に表示できなくなることが最近多いです。
都度、閉じて履歴を削除して、ウィルスソフトを起動してチェックしてから再ログインすると表示します。
再起動してログインすれば収穫出来るかもしれませんよ^^
アバター
2017/09/28 23:58
こんばんは☆

え?収穫できないって…あたしは何ともなかったけど。
もしかしたら、他にもおなじような住民さんもいるかもだし
事務局に問い合わせてみたらどうでしょ?

明日は月末なんで早出なんです(っω`-。)
アバター
2017/09/28 23:25
こんばんは(*^_^*)

今日はにぎり寿司にゃ❤
デザートはりんご❤

ええっ、そんなバグがあるんですか!
あまりにひどい・・(´;ω;‘)

抗議されたらいかがですか?

アバター
2017/09/28 22:57
こんばんは☆
ニコ店の販売イベント明日には達成しそうです♪
ご協力ありがとうございました^^
アバター
2017/09/28 21:35
こんばんは、キジトラさん(๑ּగ⌄ּగ๑)

手持ちタルトのこと、最近知りました(○゚∀゚)ガハッ
今となっては、後の祭りぃーw
アバター
2017/09/28 10:25
おはようございます。やはり月末、昨日から忙しくなって来ました。仕事量、普通がいいです(。_。)
アバター
2017/09/28 08:41
リセット繰り返して秋タルトだけ4食ごちそうになりました^^¥
アバター
2017/09/28 08:08
おはようございます♪横浜は結構な雨です(●>ω<)ノ゙
難しいですけど、私なんかゲームは非常に苦手?なので(;゚ε゚´)aもし課金してたら
直ぐアイテムもらっちゃうかも(・_・。)

まあ、多分ずっと非課金者で行くと思いますが(;´・ω・)
アバター
2017/09/27 23:51
こんばんは☆
なんでか今月忙しくって、もうヘロヘロです。
毎朝、カラダが鉛のように重い…;
え?
重いのは疲れのせいだけじゃない?ww

あと2日!がんばります♪
アバター
2017/09/27 23:26
追伸・・・

椅子に座ったまま寝ちゃうと、椅子から落ちますよッ(¬¬)
アバター
2017/09/27 23:06
新作2週続けてリマスターのみだったので、
Pガーデニングに手を出してしまいました(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2017/09/27 21:32
こんばんは♪
リマスターで所持品を見て初めて人気があったんだ!って分かります(≧▽≦)ゞ
アバター
2017/09/27 16:44
こんにちは^^
この背景、よくよく見てみると後ろの切り株の上にケーキと紅茶のセットが乗ってるΣ@@

↑同感です(;^_^A
確かに時間が無くて、でもアイテムは欲しいって人には便利な機能でしょうけど、
達成感なんかは全くないでしょうね・・・。
なので私はこの機能にお金を使う事はしていません。

ちなみに、これは私の意見ですww
アバター
2017/09/27 10:26
こんにちは♪
月末なのに珍しく仕事が暇です。暇だと時間長く感じられてある意味キツイです!眠くなってしまって。
アバター
2017/09/27 08:45
おはよ~です♬ 昨夜何気なく窓の外を見たら、三日月が輝いていました(◔‿◔。)
アバター
2017/09/27 01:10
今晩は。休日に信州へ新蕎麦食べに行ったよ。
外ブログ、よかったら覘いてね。
いつも訪問ありがとう^^
アバター
2017/09/26 23:44
キジトラさん、こんばんは☆
いつもなら早くても10月~なのに、今年は9月に入る頃から
すでに痒くて変なんです。
乾燥に過敏になっているっていうか。
水分は十分に摂ってるつもりだけど足りてないのかも(っω`-。)
アバター
2017/09/26 21:52
こんばんは(๑ּగ⌄ּగ๑)
毎日、同じ時間になると眠気が襲うのですw

そんな時は、立ち上がったり、歩き回ります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

キジトラさんは、眠くならない(¬¬?)
アバター
2017/09/26 21:46
こんばんは(*^_^*)

お見舞いどうもありがとう❤

お昼はサンマのおむすび❤
甘辛く煮たサンマを混ぜてあっておいしかったです❤
アバター
2017/09/26 10:14
おはようございます。
昨日は大変でしたね。豪雨の時間は仕事中でした。私が会社出た時22時半過ぎ、雨あがっていました。
ここ1ヶ月くらい夜に降る事が多い気がします。
今日は念の為傘持って出勤します。
アバター
2017/09/26 08:40
おはよ~です♬ 上野の赤ちゃんパンダの名前が『シャンシャン(香香)』に決まりましたね(◔‿◔。)

ゲリラ豪雨は恐ろしいですよね~
あっという間にずぶ濡れにw
アバター
2017/09/26 06:54
おはよです☆
スーパーに行くと秋の味覚がいっぱい♪
でも今年は読書の秋にするよ予定です♪マンガだけど~☆
アバター
2017/09/25 23:31
こんばんは☆
もうゲリラ豪雨はおさまりました?

足のすね、あたしも痒くなります。
ていうか、すでに痒いw
ことしは例年より早く乾燥性湿疹がはじまってるんですよ…。
アバター
2017/09/25 20:53
こんばんは(๑ּగ⌄ּగ๑)ノ 

今日は、お昼のお食事の後、眠気との戦いでした(ಥ﹏ಥ)

キジトラさん、今日は、お身体の調子如何ですか(¬¬?)
アバター
2017/09/25 19:29
こんばんは☆
筋肉痛になるのに時間差があり今頃xxx
やだわ~(_ _|||)
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2017/09/25 10:16
おはようございます♪今週も宜しくお願いします(╹◡╹)
↑1行目、同感です。

忙しくなってからはタウンに行かなくなりました。イベントもやらなくなりました。訪問宅も減らしました。
お金をかけてまでやる気はないです。それでは面白くないし意味ないですから。
アバター
2017/09/25 08:57
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 日中暑くても朝晩はかなり涼しくなりましたね(◔‿◔。)

時間=お金ですねw
アバター
2017/09/25 06:15
気温差で体調が整えにくいです^^;
もうよくなりましたか?
すぐにアイテム貰える課金機能は便利なのですが
それを使っちゃうとつまらないかなぁ・・・
ゲームなんですから 期日までにクリアできるか? というのが私は楽しいんです
今回は秋タルト2000皿!いけるか!?
最終 もしかして2000弱だった時は 即売りとか使っちゃうかもしれませんが
それまでは地道に頑張ります^^¥
アバター
2017/09/25 00:03
おやすみなさい・・(´-ω-`)← すでに夢の世界
アバター
2017/09/24 23:36
こんばんは☆
ビーフシチューを作るー♪ってハリキッテタのに
肝心の牛肉を買い忘れました(っω`-。)
結局、海老(しかも冷凍w)を食べました。

背中とか痒いと、届かない場所だと辛かったりしますよね…。
あたしはこれからの季節、足と首回りにできる乾燥性湿疹と戦います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.