Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今年も行ってきました!

今日はFC東京のビッグフレームス交歓会に行ってきました。私にとっては4回目となるのですが、過去の3回と会場は違っていましたが、会のプログラムは変わりなしでした。社長さんらの挨拶から始まり、選手入場、テーブル対抗ゲーム、フリータイム(お宝グッズ抽選会あり)、キャプテンと監督の挨拶、ドロンパくんのダンスショー、最後は選手らによるお見送り、といった感じです。
テーブル対抗ゲームで来てくれた選手はヨネくんでした。結婚を発表したばかりということで、みんなから祝福の声があがりました!残念ながら優勝はできなかったんですけどね・・・。
フリータイムではお目当ての選手からサインもらえたり、写真撮ってもらえたりします。私はけんとくんからユニにサインをいただいて、写真も撮っていただきました\(^^)/去年はけんとポーズで撮っていただいたのですが、今年はほかの人には真似できないだろうことにしました。それというのは、代表のユニを持ってもらうこと!もちろん、ただのレプリカなどではありません。ここのブログでも書いたかもしれませんが、去年のチャリティーオークションで落札したサイン入り着用ユニなんです!それを渡した時「俺が着たやつ」と言われたので「私なんかがすいません」と返してしまいました(^_^;)マジでド緊張したよ〜〜〜。
2時間という時間でしたが、とても充実したものになりました(≧∇≦)

アバター
2017/09/26 16:17
普段、練習場に行くことがないので、私にとっては
選手と触れ合える数少ない場所なんですよね。
楽しい時間を過ごせました(^o^)
アバター
2017/09/25 23:36
ファンと選手の交流の場、素晴らしいですね!
優勝できなくてもファンを大事にするチームは応援しないと
、という気になりますね・・
アバター
2017/09/25 19:30
前日の試合で、J1J3ともに4-1で負けてしまって、
雰囲気がどうなのかと心配だったのですが、そういったことを
感じさせない会場でした(^^)
アバター
2017/09/25 17:10
凄い!凄い!良かったですね。^^
めっちゃ楽しかった様子が伝わってきますよぉ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.