Nicotto Town



ハロウインのお部屋

画像

少し早いけれどハロウインのお部屋にしました。

9周年記念のケーキを置くと、お部屋が狭くなりました。
大勢でケーキが食べられます。みなさま、どうぞ。

アバター
2017/10/15 05:15
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日 今日もあなたに会えないなんてゆるサンデー♥
アバター
2017/09/27 08:11
下赤阪の棚田の近く直ぐ脇には
千早城の出城である下赤阪跡があり展望台になっています
棚田を通して遠くは大阪の市街地まで見通せます
楠木正成が押し寄せてくる鎌倉幕府の大軍を
眺めていたかも等と思うと感慨深いものがありました。

棚田の保全は難しい問題です
担い手の高齢化が進み、下手をすると集落そのものが
消滅する危機に直面しています
地元住民主体の運営では早晩行き詰まるでしょう
新たな維持管理のありかたを
早急に確率する必要があると思います。
アバター
2017/09/26 19:49
これは食べごたえありそうな✿
アバター
2017/09/25 23:52
ハロウィンもあと一月ちょっとですね、
ケーキの大きさが目立ちますがほかにもいろいろ凝っていて楽しそうです
アバター
2017/09/25 17:49
可愛いお部屋ですね~^^♪
アバター
2017/09/24 22:22
ハロウインのお部屋楽しそうですね^^

記念のケーキがピッタリですよ~♪
早速頂きますね(✿◕‿◡)♬ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.