Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

リスは可愛いわ^0^

アバター
2017/09/25 21:24
白ガチャコーデ素敵ですね^^
リス可愛いです(^^)
アバター
2017/09/25 07:05
おはようございます。メタボエムさんは本当に、ニコ店連動アイテムを使う所とこれは背景とフレームにはちょっとというアイテムは、使っていないですよね。そして、あるアイテムで上手にコーデしているので感心します。

私は、どうしても。このぐらい背景が白っぽくなってくると薄い色の髪の毛や目玉のツノを使ってしまいます。はじめは背景をなしにして、コーデしているのを見たお友達がブログでこのアイテムの場合は背景を入れないとさみしい感じがしまうと書かれてしまいました。

本当に、余り濃い色よりも私はどちらかというと薄い色が好きなので今回の白ガチャは珍しく、いいなあと思っています。今まで回してきた中で一番いいかもしれないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.