Nicotto Town



そろそろ

グリーンカーテンを片付けねば。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DKf9ZJdUEAAqur0.jpg 

アバター
2017/09/26 00:23
窓辺のりんちゃん越しのグリーンカーテンですね^―^

そうですね~もう日差しも弱くなりつつあるのでいらないので来シーズンですね~

猫あんかはニャンコの方も暖かいとは思っているのでしょうね~でもニャンコだからあんかとして
頼られるのは嫌なのでしょうね~

それでは~
アバター
2017/09/25 22:43
「小さいゴーヤ」のグリーンカーテン見かけました
「大きくならないゴーヤ」ってあるのかな?
アバター
2017/09/25 18:01
そのまま置いておけば枯れるのでは?
ダメ?ww
アバター
2017/09/25 16:31
このカーテンは役にたたなかったみたいですね(*´ω`*)
来年はどんなカーテンになるんだろ?

アバター
2017/09/25 13:36
何か居る? (^^;
アバター
2017/09/25 01:06
もう夏も終わりですからね~。
今年もお疲れさまでした!(`Д´)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.