Nicotto Town


ピンクの亀


9月25日


ネタが無いっす!(・ω´-ゞ)^☆

コラボ予告にある東京江戸ウィークのページを
貼っておきます。渋いコラボですよねぇσ(-ωー;)
https://edoweek.com/

アバター
2017/09/25 23:06
...あまり興味ないかも。(_ _;)
アバター
2017/09/25 20:57
コラボだと 何か貰えそうですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/09/25 20:36
東京江戸ウィーク?はて・・・
あとで見にいってきます(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/09/25 16:28
フレ様タルト情報より、食べあう事で増えるみたいですね!

ニコみせの右上のスパナマークで設定が出来るので、一番下の「おかわりを自動で出す」にチェックを入れた状態で他の店に食べに行った場合、一皿だけタルトを並べておいてる店だと食べるとすぐおかわりタルトが出て来ます。
今回のイベのように「とにかくたくさん食べて欲しい」時は一皿出しのお店も多いと思うので、設定した方がいいと思います。
テーブルの上に何皿も乗ってる場合は、テーブルの上が空にならないとお変わりが自動では出て来ませんが。
アバター
2017/09/25 15:56
↓疎外感わかります(;^ω^)
しかしローカルだなあww
アバター
2017/09/25 15:26
ローカルネタとコラボしましたねぇ。
なんか疎外感。 (^^;
アバター
2017/09/25 13:03
おお、名古屋ど真ん中祭りみたいな?(笑)

っちゅうかそこのHPの写真で、江戸時代にまだピースのポーズは無かったのでは・・・(^^;ww
アバター
2017/09/25 11:54
東京江戸ウィークって本当にやっているイベントなんですね
コラボと言うくらいだから本物はあると言う事でしたね
ここだけのイベントだと勘違いしていました
アバター
2017/09/25 06:50
東京江戸ウィークが何か知りません^^;
アバター
2017/09/25 04:27
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/09/25 01:46
東京江戸ウィーク、興味津々で楽しみにしております(o^―^o)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.