Nicotto Town



求葉っぱ橙 出 葉っぱ緑 リス


求 葉っぱ橙
出 葉っぱ緑 リス

プレゼント交換でお願いします。

もしかして遅くなりますのでご了承下さい。

アバター
2017/09/25 15:03
こちらにも届いております☆

この度は大変お世話になり有難うございました。
すごくうれしいです。
終了後の友達登録の解除の有無はお任せしますね~。
アバター
2017/09/25 14:58
遅くなりました。ケリーさん届きました。私も送りましたので。交換ありがとうございました^_^
アバター
2017/09/25 14:52
遅くなってすみません。

今葉っぱ橙をお送りしましたのでご確認くださいませ☆
よろしくお願いします。
アバター
2017/09/25 14:32
ケリーさんこんにちは、友申しましたのでよろしくお願いします^_^
アバター
2017/09/25 14:10
はじめまして。広場から伺いました。

葉っぱ橙をお出しできますので
ぜひリスと交換してください。

遅くなってもこちらは構いません。もちろん先送りさせて頂きます。
ご検討よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.