Nicotto Town



魔法少女まどかマギカ

今更ながらTV版を観た。


2011年放送らしーから、もうずいぶん前のアニメだね。

タイトルのイメージから、ドジッ娘魔法少女のコメディタッチな萌え系

アニメかと思ってたけど、ぜんぜん違っててビックリ。。。^^;

話は飛ぶけど。。。あと100年程度で、別次元への扉が開くんじゃない

かな~って、実はちょっと期待してますw

アバター
2017/10/01 21:15
>なつさん
ほんと、設定が辛いよね、確かに。。。^^;
あと、異世界のデザインがステキでした。
アバター
2017/09/27 22:08
まどマギ、ダンナと次女が見てたんですけど、私は見れなかったです~。
もう、あの設定だとツライ話になるしかないですよね><
アバター
2017/09/27 11:59
>ゆぅにゃんさん
不老不死。。。そういう世界もくるのかもね~、うんうん^^
アバター
2017/09/26 14:03
>秋コアラさん
ワープ。。。宇宙空間ではなく、地球上でできちゃうと
いいですよね~^^
どこでもドアみたいな。。。?
アバター
2017/09/26 14:00
不老不死も夢じゃないかもね・・。
だけど・・人間が生き延びられるかも心配です。
アバター
2017/09/25 20:10
私は魔法少女まどかマギカは絵柄をチラリと知っているぐらいで、結構シリアスなストーリーだと聞いた気がします。
私は「宇宙戦艦(ヤマト)」や「ワープ(航法)」が実現するのでは無いかと思っています。
重力波がキーテクノロジーになると思います。
電磁波も最初は何の役にも立たないと思われていたのが、キーテクノロジーになったように^^。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.