Nicotto Town



久々に・・・シャンプー。


今日も・・・秋晴れ朝は、ひんやりしてましたが・・・

日中日差しと南風で気温上がってます今室内で27℃。

さて、9/23で・・・ビターが我が家に来て13年になりました

満2か月(人間だと5歳児くらいか)のとき、里親譲渡会で我が家の一員になったビター。

まだ小っちゃかったのが、今ではもう満12歳

人間だと64歳って・・・我が家の最年長にまぁ、心は5歳児並みですが

ここ2か月間くらい・・・ずっとシャンプーしてなくて、やばいだったので、

朝のちょっとだけ散歩の後に・・・洗っちゃいました

いつものとおり・・・シャンプー後は、ハイテンションで部屋中走り跳ね

からだをあちこちに擦り付けて回り・・・お疲れさんだわ。^m^
わたしも・・・ブルブルのせいで・・・全身お着替えです。その後、お掃除。

今、かなり乾いてきましたが・・・まだ奥の毛は、湿っぽい

夕方の散歩までに乾けば良しや

アバター
2017/09/25 15:16
☆りむさん、スッキリしたはず・・・です♪^m^
アバター
2017/09/25 15:12
うちのワンコもシャンプー後ブルブルしてたなぁ…w
その時は「も~><」ってなってましたが
今となってはすべて愛おしい思い出です。
ビターちゃん、スッキリしたかな?
元気で長生きして 素敵な思い出たくさんできますように✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.