Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


金に余裕があればネギ

http://livedoor.blogimg.jp/cascade6666/imgs/b/6/b69518f8.jpg
インスタント焼きそばの作り方を解説しているのかと思ったが違うようだ。

「金に余裕があればネギとか入れると旨いよ」

えっ、ネギって金に余裕がないと使えないの?
まぁ私も普段ネギは冷蔵庫に入ってないけど。
-----------------------------
フェノミナン 予告
https://www.youtube.com/watch?v=vSc5Utm6cuc
テレビで放送していたのだけどソレガシが嫌いなハートフルファンタジー映画。

UFOの光を見た男が、突然 超天才になる というSFなのだけど
話が進む内に脳細胞が急激に死滅している事がわかる。
寿命まで、わずか数日だと知り主人公は好きな女に愛の告白をする事で満足して死んでいくのだった。

とにかく内容が地味というか、B級映画だから予算をかけずに撮影した事がアリアリと分かる。
主人公は念動力などある種の超能力すら身に着けていた風だったが、政府が脳の働きを解明する前に死んでしまう。

アバター
2017/09/26 06:45
刻みネギにしても、カップ麺と同程度の価格だから
高いと言えば高いのかな
アバター
2017/09/25 22:12
ネギはブルジョアな食材w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.