Nicotto Town



FMトランスミッター


 車の運転中にFMラジオのチューニングを
してると、変な周波数で音楽が聴こえてくる
前の車だと思うんだけど、
流石にすぐには気が付きませんでした。(。◕◞◟◕。)
スマホとか、iphoneを使ってるんだけど思うんだけどね。

 テレビより、ラジオを方が好きです。
音だけで・・・想像力を掻き立てられます。
コワイラジオのドラマなんかは、ダメですけどね。ε(◕‿◕✿)з

 

アバター
2017/10/02 05:49
銀嶺さん:これは、偶然ですε(◕‿◕✿)з
曲が流れてるだけで、MCが無いから気が付きました。
アバター
2017/10/02 05:47
クレイオーさん:ナビのUSBケーブルはあるけど、使った事がありません。
アバター
2017/10/02 00:47
( ̄△ ̄;)エッ・・? そうだとしたら、簡単に盗聴できてしまいますね?

FM局はよく聴いています♫
ナビをカロッツェリアに交換してから受信できるFM局が増えました。
ワイフを乗せている時はTVです。^^;
アバター
2017/09/29 22:12
こんばんわ。

車が故障したついでにナビからUSBケーブルを取り付けてもらいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.