Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

ちょっとシンプルかしら^0^

アバター
2017/09/26 22:39
すっきり♪
シンプル イズ ベスト!ですね(^O^)
アバター
2017/09/26 21:49
とても素適ですね。
アリスの黒ネコ可愛いです^^
アバター
2017/09/26 05:13
お〜〜
たまにはシンプルもいいにゃん♡
アバター
2017/09/26 02:28
メタボエムさん、こんばんわ。確かにCコーデの限定アイテムだからそのように感じる人もいるかもしれないですが、
考えようによっては、私が目が悪いせいなのかどうなのかは分かりませんが、きれいなアイテムはいいことですが
色によっては鮮明過ぎて、目が疲れやすくなると思います。

Pアイテムが続いたし、目の疲れたしちょっと一息休憩という意味でもCアイテムの大事さは、メタボエムさんはじめお気に入り登録になっている人から学んでいることもあります。

他の方はどう思うか分からないですが、私は、今回の青ガチャだけとかC限定アイテムだけとかでまとめているのではないので、シンプルすぎるということはないと思いますよ。

疲れていたら誰でも今日はたま~にCアイテムにしてみたいことだってあると思いますよ。
私がCアイテムも少々やるようになれたのは、チャージをして、フリマでC限定アイテムのフリマゲットが続いたことでした。

持ち物や背景が不足していたので、今思えば必死だったと思います。そういうアイテムが揃いだしてから、Cコーデも多少ですが出来るようになりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.